効果的に自分を生きるために決めたこと | スピリチュアルカウンセラー東京 蒼井聖子 幸せの羅針盤

スピリチュアルカウンセラー東京 蒼井聖子 幸せの羅針盤

スピリチュアルリーディングカウンセラー
開運カウンセラー
起業・サロン経営コンサルタント
仕事&恋愛・結婚・子育てなど悩める3〜40代女性の人生大逆転を支援するコンサルティング&カウンセリングを東京で行っています。


サロン経営コンサルタント
スピリチュアルカウンセラー
蒼井聖子です。


経営は、

すべきことを集中する

これが大事。

何事も価値を作るには、精度を上げるには
時間がかかります。

そこで、自分ではなくてもできる仕事は手放す。

これは重要だと思います。

ということで、早速本日
事務の方をお願いすることにしました。

お願いしたのは(写真右手の)川口慶子さんです。

{6476629E-7CEC-434E-84B9-C8527F9C5AE7}



手始めは講座のお申し込み手続きについて。

受講希望の方には、スムーズに、

そして開催についての不安などがないように

しっかり対応していただこうと思っています。



事務的なことも、他人ができるような

うまくまとまった作業にできるかな〜?と

躊躇していた自分ですが、

川口慶子さんがまずは対面でお話の場を作ってくれたので

安心してお願いすることができました。


受講ご希望の方において、受講への不安がないように

スムーズに受講生の受講までの流れが作れるように


今後も努めていきたいと思います。

慶子さん、どうぞよろしくお願いいたします。


話は戻って、

自分の空き時間をなるべく作ることは、

経営者のセフルマネジメントですね。


自分の価値やすべきことを見極めると

手放すことが見えてきますね。



事務作業の部分を手放していくことで、

自分をもっと濃密に、効果的に生かす時間を増やし、

やるべきことに集中していこうと思います。

起業女性向けの事務を請け負う