リーディングカウンセリングって一体??というあなたへ。【FBおまとめ】 | スピリチュアルカウンセラー東京 蒼井聖子 幸せの羅針盤

スピリチュアルカウンセラー東京 蒼井聖子 幸せの羅針盤

スピリチュアルリーディングカウンセラー
開運カウンセラー
起業・サロン経営コンサルタント
仕事&恋愛・結婚・子育てなど悩める3〜40代女性の人生大逆転を支援するコンサルティング&カウンセリングを東京で行っています。



潜在意識をクリアリングって聞いて
ちょっとこわいような気がしてしまう方はいますか?


そんな時ほど、
聖子さんの1週間のまとめを読んでみてくださいハート


聖子さんが沢山の信頼に囲まれている人だということが
伝わると思います。

きらきら。  4月11日 きらきら。





きらきら。  4月13日 きらきら。

自分を生きよう!





きらきら。  4月15日 きらきら。









4月も月末に近づいてきて、
新生活にも慣れてきた頃でしょうか好



最初は必死に頑張っていたけれど
慣れてくると同時に、
なんとも言えない疲労感に襲われることってないですか?



春や、新生活特有の疲れ方。
理由はハッキリ説明できないし
自分でもよくわからない。



でもなんだかカラダはだるいし
気分は晴れない。


「上手く言葉にできない」
「どうしたらいいかわからない」
そんな時ほど、
リーディングカウンセラーの聖子さんに頼ってくださいきらきら



人とは違っていい!が自信になった ① 末永ともえさんからご感想より
人と違っていい!が自信になった②末永ともえさんご感想より


こちらの感想にもあるように、
はっきり伝えられないことでも
聖子さんが潜在意識を読み取ってくれるので
説明する必要はありません。



あなたはただ、
聖子さんの質問に
答えられる範囲でお話するだけでいいんですきらきら



答えようと無理しなくても
きっと聖子さんが言葉を見つけてくれるので大丈夫きらきら



潜在意識を読まれるって
こわいですか??


超能力みたいに
全部読み取られてしまうわけではないのです。




聖子さんは
あなたがOKを出した範囲を見せてもらうだけなので
何もかも読まれることはありません。



それにこの1週間の投稿を見ていても
聖子さんの人柄が伝わると思いますきらきら



・毎月セッションに来るリピーターさんがいたり
・毎日自信を持って過ごせるように変えてくれたり
・ありのままの自分を受け入れてくれる仲間と過ごしたり
・娘さんの誕生日パーティをしたり




お仕事でも、プライベートでも、家族とも
きちんと信頼関係を築きながら生活していることが伝わりますよねきらきら



だから、こわくないので
安心して聖子さんに相談してくださいね好




スピリチュアルリーディングセッション

お申し込み・お問い合わせ
アメブロメッセージ手紙 または、
PC/携帯は  メールフォーム ラブレター




まず気軽に会ってみたい方はこちら♪
第4回!手相カフェ
5月14日(土) 15時から銀座周辺で♪
→残席1






今週は以上です!
最後までお付き合いくださり、どうもありがとうございました!



{CBF47493-10D9-4C25-A5B2-3F2AABEE1B3A}

おまとめ記事作成
現実を動かすマインドセット
しもまな