伊藤なほみさん主催 起業女性ランチ交流会パーティー | スピリチュアルカウンセラー東京 蒼井聖子 幸せの羅針盤

スピリチュアルカウンセラー東京 蒼井聖子 幸せの羅針盤

スピリチュアルリーディングカウンセラー
開運カウンセラー
起業・サロン経営コンサルタント
仕事&恋愛・結婚・子育てなど悩める3〜40代女性の人生大逆転を支援するコンサルティング&カウンセリングを東京で行っています。



サロン経営コンサルタント
リーディングカウンセラー
蒼井聖子です 

はじめましての方はこちらからどうぞ↓


昨日は、伊藤なほみさん主催の
起業女性の交流会パーティーへ参加しました。

ランチ交流パーティーダイジェスト①

{6D883D09-4FB5-4219-AE7D-8B63F2D51D88}

パーティーの楽しみ方は沢山あると思います。

私は人とは、深く関わってしまうタイプなので、沢山の方と交流するのが
得意ではないのです。なので、波長を大事にパーティーは楽しんでいます。

会いに来てくれたり、なんどなく波長が合いそうおもったら
紹介してもらったり。
一度お会いした方には、なるべく声をかけるようにして
少しづつですが、引き合う方とは交流を近づけて行くタイプです。
今回は、そんな私のパーティーの楽しみ方が伝わればと
お写真にコメント入れていきますね。


私がカウンセラーの仕事をはじめた昨年、
起業女性の中でも、ダントツにお会いしたい!と思って
自らお会いした数少ない女性の一人がなほみさんです。

{6D4FDE9D-8BA8-40C3-BFE7-E01AB79FC624}

出産後初再会で、以前よりずっとほっそりされていました。


会場は熱気ムンムン~~~♡全員とはちょっと無理そうでしたが
気が合う人がいるといいな~って期待大♡
{64C19C46-E1FB-4BBA-8AC3-0D30F4C706BD}


私はメンタル美容家の鎌田聖菜さんと変身して乱入~~??
聖菜さんのカラーの特技と
そして美しさは、
ご紹介した皆さんを驚かしていましたよ♪

鎌田聖菜さんのブログ

メンタル美容家 鎌田聖菜の人生を変える鏡の魔法♪

{15138D9A-4384-44F4-A8D5-2410E2D37E81}

早速、ご挨拶したのは、お会いしたかった
ひとめ惚れ紙でつくるハンドメイドフラワーのお教室経営をされている
新保緩美さん

安定感あるお教室経営で、お人柄もとてもしっかり堅実な方。
シンプルブラックドレスに、ハンドメイドのアクセサリーがお似合いです。
{D8533832-42E5-44EA-BF1D-854DC5DB7095}
実は、先日セッションを受けて下さって、それもあって
様子を伺いたかったのです。
(詳しくは後日のご感想記事に掲載予定です。)


早速、聖菜さんも私も、ウキウキしてしまったのが
三木富久子さんこと、ふっこさん!

ふっこさんブログ

【イケメンふっこと】ポジカルコンサルで魅力開花♡起業初期のポジティブロジカルシンキング思考術♡

{B02054AD-16F0-4170-8614-18B8910CF0E9}
おしゃれはとっても大切!
そして、ふっこさんは私にエロセクシーといつも褒めて下さいます。
そんなふっこさんにトキメクおんな心・・・・
こういうの大事です!


さてさて、私も大好きで、毎月セッションご依頼をいただている
友利有希さん(右)
有希さんのブログ

痩せたい・細くなりたい・冷え性を改善したい女性の為のサロン


{88CBBCA7-401D-46E5-8311-1102C0EADFB7}
終わってからも、一緒にカフェタイムで
楽しみました。仕事に関してもすごく共感しあってるので
刺激があるのです。




骨格診断スタイリスト真船恵さん

ずっときになっていた
褒められペンダントを購入しました!

まふめぐさんは、かわいくてデキル女性!
{C131E437-088F-4E04-B976-276E2F5045B6}
接客しながらどんどんお仕事すすめていくタイプだな~
って思っています。
なので、どんな仕事でもちゃかちゃか出来そうな
すごい方だなっていつも関心しちゃっています。



今回声をかけてくださった
大野佳世さん

大田区大森のリピート率80%☆爪を削らないパラジェル使用隠れ家サロンSoleil

{FCDD92D1-6CBD-45A9-BB01-62C85779C9F1}
ブルーのワンピースがお似合いでした。
Facebookや口コミで私のことを知って下さり
声をかけて下さいました。どうもありがとう!



少しお会いする機会が増えた
首藤さとこさん
ボイジャータロットをされています。

不安やもやもやが《スッキリ》してあなたの望みを叶え幸せになる方法をナビゲートします♪

{2CC0333E-4F82-4EAB-B650-DDA9C73A89C6}
可愛い内面の方で、でもとっても繊細です。
きっとすてきなセッションを展開されていると思っています。



と、実はスマホが付いたらフリーズしてしまい
ほとんどこれしか写真がなかったのですが・・・

そんな中でも、かき集めたお写真集でした。


最後はなほみさんとのツーショットです!!


{9AC81FAE-3A74-4CA0-A535-69A3A35F76F9}

やっぱり貫禄ありますね!
もう起業女性達に年齢なんて関係ありません。
あるのは経験と実績と信頼・・・
みたいなね。


とっても充実した熱い時間でした。
なほみさま、スタッフの皆様、
ご参加された皆様、今後もまたどうぞよろしくお願い致します。



スピリチュアルリーディングセッション

1時間12000円 (以後10分単位)

場所都内カフェ(お飲物代別途ご負担戴きます。)
お電話でも対応できます。(通話料無料)
詳しくはこちら
リーディングセッション
急なセッションが必要方のために
ナイトセッションをはじめました。  
夜22時からのセッションを承ります。

(ナイトセッションは電話のみ対応、通話料無料)

お申し込み・お問い合わせ
アメブロメッセージ手紙 または、
PC/携帯は  メールフォーム ラブレター

blueheartスピリチュアルカウンセラー養成講座blueheart

スピリチュアルカウンセラーのプロを目指す!
【スピリチュアルカウンセラー養成講座・初級・中級・上級】開講します
この講座を終了した後には、あなたもスピリチュアルリーディングが
出来るようになっています。

4・5月開講

初級講座

1 回目 4月 28日(木) 11時~17時
2 回目 4
月 30日(土) 11時~17時
3 回目 5月    2日  (月)  11時~17時

中級講座

1 回目 4月 27日(木) 11時~17時
2 回目 5
月 8日(土) 11時~17時



他、ご希望の日程でも開講調整致します。お問い合わせください。
お申し込み・お問い合わせ
アメブロメッセージ手紙 または、
PC/携帯は  メールフォーム ラブレター
お待ちしております。