色々なことが起こりすぎて疲れちゃった(という相談) | カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

ヨガやカウンセリングを通じて

大好きな自分になる
自分らしく、自由に生きるお手伝いができます

そのままの私でいいんだと、自分を取り戻しましょう♡

ちょっと、色んなことが立て続けに起こって


 

疲れちゃったショボーン

 

友達と喧嘩

義母の介護

長女の出産

自分自身の更年期症状

 


色々考えてたら、夜も眠れなくなった。

 




そんな内容の相談がありました。

(少々、脚色してあります)

 




実はそのお方…

 

知り合いの上、ちょっと苦手だった方。


 

そんな方のカウンセリングが出来るなんてカウンセラーとしてミラクルな奇跡なのです。


 

苦手な人は自分の鏡っていうからねチュー

 

 



**************


 

あなたは自分の事をこんな人だと思って


 

生きてきたんだね。


 

うんうん。がんばったね。

そら、しょーがないよ。辛かったね。


 

そうしないと生きてこれなかった理由がある。

 


その心の本音に気づいたら(知れたら)


 

クライアントさんを心から尊敬してしまう。

 

本当によく、がんばったね。

 


**************




それは私が私にも言いたい言葉。

 



いやー。すごいな。

苦手な人をカウンセリングさせてもらえるって。

ホントすごいこと。



で、本題

 

コレね


 

色々なことが起こってる(問題がたくさんある)

ってことは


 

いよいよ、あなた自身はどうしたいのか?

真剣に向き合う時が来てるってこと。



 

目に前に出来事を通して

貴方はどう感じたの?

そしてどうしたいの?

 


今まで散々見ないふり、

気付かないふりして



置き去りにしてた

貴方自身の話を聞いてあげてね

 




ありがとうおねがい

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ【オンライン】心屋塾オープンカウンセリング猫あたま

ZOOMによるオンラインカウンセリング
定期的に開催しております、このブログでもお知らせします
 
 
 
心屋認定カウンセラーによるオープンカウンセリングは無料のグループカウンセリングです。
 
 
お気持ち金による募金活動をしていますクローバー

 

下矢印詳しくはこちらへ下矢印

 
 
 
 
皆様にお会いできる事を楽しみにしています。
 
 
クローバー無料のオープンカウンセリング開催してますクローバー

千代田区足立区さいたま市,オンライン
 
 
 
 
 
 
 
*****
 
 
龍 大杉日香理さん直伝
公式龍神カードリーダー
ジャージコバ認定子育て&心屋認定

ガーベラカウンセラーひとみんガーベラ

 
image
 

3人の子育てママ

 

子育て・パートナーシップ・親子関係を得意としたカウンセラー

本来の貴方を取り戻して自分らしく生きるお手伝いをします

 

 

もっと詳しく →犬しっぽ自己紹介猫あたま

 

お問い合わせ、ご質問は
LINEからお気軽にどうぞ乙女のトキメキ
 

フォローしてね…