子供やパートナーをあのままじゃダメになると思う時 | カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

ヨガやカウンセリングを通じて

大好きな自分になる
自分らしく、自由に生きるお手伝いができます

そのままの私でいいんだと、自分を取り戻しましょう♡

 
子供やパートナーが心配でこのままじゃ
どーにかなってしまいそう。
 
私に何かできる事はないか?
私が助けてあげなきゃ?
私がもっといい母親なら?
いい妻なら??良かったのに。
 
 
||||||||/(≧□≦;)\|||||||
 
 
って、おいおい、逆だ。
あなたを助けてあげてびっくり
 
 
 
 
【ごーちゃんの記事↓】
 
【不登校の子供】
【パートナー】
 
しかり
 
私の場合はコレも
 
【クライアントさん】
問題のある人として解決してあげよう
とすると、ますます問題のある人になる
 
 
【自分の会社】
しがない零細企業だから、大企業とは違うからと言い訳していたら、永遠にしがない零細企業だ。
 
 
 
目の前の人が、そう見えるのは
 
貴方が貴方をそう観てる
 
貴方があなたをそのように扱っている
 
 
 
 
だから、
まず貴方が先に貴方をどーにかして欲しい
 
私が私を助けてあげる
 
私をご機嫌にしてあげてね
 
 
 
 
 
 
 
私はダメじゃない
 
私は素晴らしい
 
 
そして、
 
めっちゃ怖いけど
勇気をだして
 
 
どーせ、
素晴らしい貴方ならどうする?
どうしたい?って行動してみる。
 
 
 
◆子供に対して腫れ物を触る様に接してたなー
 
今→教育的云々とかどーでもいいから
 言いたい事我慢するのやめた。母親としてそれどーなの?の自問自答無駄。
 
 
 
◆旦那さんを助けなきゃと思って先回りして『大丈夫?』って心配してたなー
 
今→お金の管理は旦那に丸投げして好きな時に好きなだけ頂いてますわ。
 
 
 
コレからも
 
私のところに来てくれたクライアントさんは結局全てまるっと上手くいっちゃうし、幸せになる事が決定しているし
 
 
会社も、会社も…
 
 
あー
コレは旦那さんが頑張って働いてくれるからどーにもしないにしょう。私は何もせずそこにいるだけでいいのでね
働いてくれるのは愛情表現なのですよ
 
 
 
 
 
でへへへ
(*´σー`)エヘヘ♡
 
*****
 
 
龍 大杉日香理さん直伝
公式龍神カードリーダー
ジャージコバ認定子育て&心屋認定

ガーベラカウンセラーひとみんガーベラ

 
image
 

3人の子育てママ

 

子育て・パートナーシップ・親子関係を得意としたカウンセラー

本来の貴方を取り戻して自分らしく生きるお手伝いをします

 

 

もっと詳しく →犬しっぽ自己紹介猫あたま

 

お問い合わせ、ご質問は
LINEからお気軽にどうぞ乙女のトキメキ
 

フォローしてね…

 

 **********