龍神カードの不思議ばなし | カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

ヨガやカウンセリングを通じて

大好きな自分になる
自分らしく、自由に生きるお手伝いができます

そのままの私でいいんだと、自分を取り戻しましょう♡

 
新年お年玉企画での
龍神カードリーディングキラキラ
 
 
 
スペシャルカードのご紹介龍虹
 
(龍神はご縁や運を後押ししてくれるので良いも悪いもありません)
 
 
お相手様のお名前をお呼びしながら
カードをまぜるのですが…
 
パラッとカードがめくれることがあるんです。
 
で、そのカードを採用する時もあるんですが
今回は龍神様が話しかけてこられた気になりました。
 
 
 
まず、話かけてきたのが
 
虹龍様虹
 
「神は自身、もう一人の私、色とりどりの豊かな私」
 
(そんな方だとおっしゃってるようです)
 
image
 
ほぉぉぉ乙女のトキメキ
クライマックスな予感…
 
 
さらに混ぜていくと
 
九頭龍様が話かけてきた!
 
「われは宇宙なり」
(そんな方だと伝えてきます)
 
image
 
えーーー乙女のトキメキ乙女のトキメキゆめみる宝石ゆめみる宝石
どんな方!!??
 
 
自身に満ち溢れて、もうすでに自分自身が未来を決めるすべを知っている、これから素晴らしい未来をつかみに行く。
未来が私を迎えに来ている、もう準備はできてるよ早く進もう!!さあ、行きますよ!?
覚悟はいいですか?
四の五の言わずついてきなさい龍
 
 
そんな風に聞こえました。
 
さあ、次のカードで決まりです。
 
どーーーーん乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
やはり、いらっしゃいまいした。
 
瑞龍様
 
ありえない奇跡、想定外のチャンスがやってくる
あなたの頑張りは後から気が付くように繋がる
未来を決める、それが結果になる、ピンチとタフさ、試練
それが結果となり成功となる。
 
まさに、瑞兆が起こる龍虹キラキラ
 
以上のことから鑑定はこのようになりました。
 




 
掲載をご承諾いただいてます
 
 
すごいですねぇポーンキラキラキラキラ




【皆様にお伝えします】

 
素晴らしい未来だと決めて行動してください。

もうすでに素晴らしい貴方ならどう行動するか??

 
試練を受け入れて楽しんでください龍虹それだけのタフさが貴方様には備わってますウインク


 
ご縁の龍神様はあなた自身キラキラ
皆様の飛躍楽しみですおねがい流れ星
 
 
 
*****
 
 
龍 大杉日香理さん直伝
公式龍神カードリーダー
ジャージコバ認定子育て&心屋認定

ガーベラカウンセラーひとみんガーベラ

 
image
 

3人の子育てママ

 

子育て・パートナーシップ・親子関係を得意としたカウンセラー

本来の貴方を取り戻して自分らしく生きるお手伝いをします

 

 

もっと詳しく →犬しっぽ自己紹介猫あたま

 

お問い合わせ、ご質問は
LINEからお気軽にどうぞ乙女のトキメキ
 

フォローしてね…

 

 **********

 

 

 

クローバー無料のオープンカウンセリング開催してますクローバー

千代田区足立区さいたま市