全部私には必要なことで問題は私が作り出した幻だった | カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

ヨガやカウンセリングを通じて

大好きな自分になる
自分らしく、自由に生きるお手伝いができます

そのままの私でいいんだと、自分を取り戻しましょう♡

子供のころの夢が叶ってる
 
最近とてもそう思う。
 
10年前から環境は変わってないのに
 
今とても実感する
 
 
・動物を飼いたい
・結婚して幸せな家庭を築きたい
 
 
動物を飼った、結婚して子供も生まれた
 
だけど、ずっと苦しかったのは
 
親から言われた、呪いみたいな呪文
 
「あなたはお父さんそっくり」
「お金で苦労する」
「動物は家を汚す」
「あなたは動物を殺す」
 
私はだらしないから、
お金を節約できないし貯金も増えない
 
私は飽きっぽいから
動物の面倒を見れない
 
 
だからそうならないように
頑張るのがつらかった
 
だってできないんだもん
 
そこで、努力をして頑張り続けるのか?


↓こんな視点がある↓

 
だらしがない、飽きっぽい私だから愛されて
素晴らしい。
それは決定事項だとしたらどう生きる?
 
 
だらしがなくて飽きっぽい
おおらかで好奇心旺盛
 
お金の管理は苦手でつらいから旦那にバトンタッチ。。
動物が汚したとしても、おおらかで大雑把な性格が功をなして
気にならないし、慣れる、そんなことより可愛くてメロメロ
私はこんなにも愛情深い人だった。
 
image
 
 
 
そして、
親からの呪いの呪文も
 
 
すべて愛情表現だったってホント??
 
 
お母さんの愛情表現って何?
って聞いたことがある
 
「心配することかなー」と言ってた。
 
呪いの言葉が愛情の言葉にひっくり返った瞬間
 
自分の駄目さを受け入れてみてはじめて分かること
 
 
それが、2年たってゆっくり現実も変わってきた。
 
 
私、夢が叶ってるわ、幸せだなぁ。。
って最近すごく思う。
 

 

 

心屋塾のマスターコースはそんな親から

かけたられ呪いを解いて

 

現実をひっくり返す。。めっちゃおすすめの講座ですおねがい虹

卒業してからもね
応援してくれてる、講師のこばグリちゃん
いつもありがとうゆめみる宝石キラキラ
 
「大好きだよー」
 
 
*****
 
 
龍 大杉日香理さん直伝
公式龍神カードリーダー
ジャージコバ認定子育て&心屋認定

ガーベラカウンセラーひとみんガーベラ

 
image
 

3人の子育てママ

 

子育て・パートナーシップ・親子関係を得意としたカウンセラー

本来の貴方を取り戻して自分らしく生きるお手伝いをします

 

 

もっと詳しく →犬しっぽ自己紹介猫あたま

 

お問い合わせ、ご質問は
LINEからお気軽にどうぞ乙女のトキメキ
 

フォローしてね…

 

 **********

 

 

 

クローバー無料のオープンカウンセリング開催してますクローバー

千代田区足立区さいたま市