心屋仁之助さんへの質問“認定カウンセラーさんは?"について答えてみたよ | カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

ヨガやカウンセリングを通じて

大好きな自分になる
自分らしく、自由に生きるお手伝いができます

そのままの私でいいんだと、自分を取り戻しましょう♡


心屋仁之助さん(ぢんさん)が頂いた質問に
答えますYO!!
 
 
 
うんうん、ですよね
その気持ちすごくわかる気がします…。
 
だって私もそう思ったんだろうなー(遠目)
 
そんな風に客観的に思います。
 
 

 
Q 認定カウンセラーさんはどうなるんでしょう か?
 
私は私に会いに来てくれる人とこれからも
心屋塾で学んだカウンセリングをしていきます
 
 
Q その方を信じていいんでしょうか?不安です
 
ぢんさんに質問をする程、心屋が気になっていらっしゃるのかな?もしそうなら…
そんな不安な気持ちがあるままで、『損してもいい』と目に留まった認定カウンセラーさんへ会いに行ってみて下さいね
 
 
マスターコース(カウンセラー養成コース)を卒業してオープンカウンセリングに登板しながら
 
私も不安のまま、怖いことに飛び込んでます
 
結果、うまくいくこともあれば、悲しくなることあります
でもその行動が私が私を自由にさせてあげることだと思うのです

もう、だれかのルールで生きていくのはやめた
 
もし、ぢんさんがいなくなるから、活動が続けていけない!なんて思うなら
まだまだ、誰かのルールに縛られて生きているんだと思います
 
 
ぢんさんがいるから活動を続けているんじゃない
 

私が心屋認定カウンセラーをやりたいから続けてる
もうね、
正直ぢんさんが居ようがいなくなろうが
どーでもいいのです(笑)


私が心屋塾で学んだ事はそんなことで揺るがない自信がありますキラキラ

 
あなたは自由です、信じられない気持ちも、不安な気持ちもあっていいんですよ。


やめてもいいし、それでも気になるなら


全国にいる心屋認定カウンセラーへ会いに行ってみてね!!

信じられない
不安な気持ちの仕組みが分かるかもねニコニコ

 
私のオープンカウンセリングはこちらからGO↓
 
**********
 
 
 
ジャージコバ認定子育て&心屋認定

ガーベラカウンセラーひとみんガーベラ

 
 

 

3人の子育てママ

 

子育て・パートナーシップ・親子関係を得意としたカウンセラー

本来の貴方を取り戻して自分らしく生きるお手伝いをします

 

 

もっと詳しく →犬しっぽ自己紹介猫あたま

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
クローバーオープンカウンセリングクローバー
12月11日(金)
 

猫しっぽ心屋塾猫あたま

オープンカウンセリング

 

12月11日(金)
12時30分〜14時30分

  
開催場所 → ドリーマーズサロン

 

 

埼玉県さいたま市中央区

上落合1-9 

与野ハウス 3号棟 7階 727号室

 

→ お申込みはこちらからどうぞ

 

 

 
 
 

 **********