また!アメトピに掲載されたよ♫体調不良で会社を休むのは“休み"にならない | カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

ヨガやカウンセリングを通じて

大好きな自分になる
自分らしく、自由に生きるお手伝いができます

そのままの私でいいんだと、自分を取り戻しましょう♡


この記事がまたもや

アメトピに掲載されましたガーン乙女のトキメキ

↓↓

短期間に続けてなのでビックリ‼️



 『本当に恐怖いきなりくる熱中症』


で掲載されてます



 

 

 

*******

 

ジャージコバ認定子育て&心屋認定

ガーベラカウンセラーひとみんガーベラ

 

 

 
チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

 

 

クローバー3人の子育て兼業ママクローバー

子育て・パートナーシップ・親子関係

を得意としたカウンセラーです

 

 →犬しっぽ自己紹介猫あたま

 

 

 
チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

 

 

人は何かのきっかけで


生きる為のルールを決めてしまう。



〇〇すべき

 

〇〇せねば



など。




お恥ずかしい話


今回の"絶好調だけど仕事を休む理由


の記事にあるように






体調不良か冠婚葬祭


の時だけ会社を休むべき






と…


思っていた笑い泣き






だから、それ以外で休む時に


めっちゃ罪悪感があった













でも、自分の好きな事をする時に


休んでる方沢山いるのねぇ~!!!!ゲラゲラ




恐るべし


マイルール滝汗滝汗滝汗







でね、


体調不良の時、休むのは




回復する為に休むから


休みじゃないのよね!










自分の好きな事する為に休むのは




本当に休むってことなんだなあーと



コレが

余暇の時間





うっかりレベルアップ⤴️して


仕事にフィードバック出来そうな


エネルギーチャージになる


(カタカナ沢山)






だから、罪悪感なく


自分の有給休暇は


好きな時に好きなように使えばいいよね





罪悪感は手離そう




私みたいに当たり前じゃないと思ってる人もいるかな〜?




絶好調な時こそ


遠慮なく仕事を休もうウインク!!



好きな事してみようルンルン



 


貴方の"べき"ねば"は何ですか?

もし、今悩んでる事が有ればそれ疑ってみようね

 

 

おすましスワン今はお休み中ですが

必ず又開催するからお越し下さいねキラキラ↓↓

クローバーオープンカウンセリングクローバー
千代田区足立区さいたま市
にて開催予定しております 
 
 
 
 お問い合わせ、ご質問は
LINEからお気軽にどうぞ乙女のトキメキ