【2月28日金曜日】心屋オープンカウンセリング | カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

ヨガやカウンセリングを通じて

大好きな自分になる
自分らしく、自由に生きるお手伝いができます

そのままの私でいいんだと、自分を取り戻しましょう♡

 

 心屋認定カウンセラー

ひとみん です乙女のトキメキ


ひとみんってこんな人

こちらから



2月のオープンカウンセリング

のお知らせです。




 

■2月 オープンカウンセリング
 2月28日(金) 12時30分〜14時 30分
さいたま市 ドリーマーズサロン

よくある質問です下矢印

 
 
ひとみのオープンカウンセリング
についてはこちらへ下矢印

オープンカウンセリングのご寄付先は
日本骨髄バンク募金です
 
 

ひとみんがほぼ毎月
 
趣味で開催しているグループカウンセリング照れラブラブ
 


心屋塾オープンカウンセリングHP

 

 

 

 

 




悩んでいる人を一人にしない
どなたでも参加できる
グループカウンセリングです


image

 


ダイヤオレンジオープンカウンセリングとは?

お集まり頂いた皆様の中から、2~3名様ほどのお話を伺います。
ただ座って話を聞いているだけでも構いません。不思議とこの場にいる皆様は不思議なご縁があり他の方のお話を聞いてるだけでシンクロし問題が消えてしまうケースがあります。



 
 


心屋認定カウンセラーしょーちゃんが
オープンカウンセリングの様子を
とても分かりやすくマンガにしてくれました


 是非読んでみてね爆笑
 
 
 
ダイヤオレンジお気持ち制について
 
基本無料ですが、お気持ち金をお願いしております。頂いたお気持ち金はすべて(経費を含め)募金します。
→募金先は日本骨髄バンクです。

 
 
ダイヤオレンジお申込みなしで突然いらしても大丈夫です

 
当日の参加でもかまいません、行ってみようの気持ちを大切にしてください。是非そのままの貴方でいらして下さいね。
 
ダイヤオレンジお子様連れ大歓迎ですハート
 
 
 
image

 


カウンセリングって深刻なイメージがありませんか?でも、とってもゆるゆるであたたかい場です

お気軽に来て下さいねハート



 

 

 


LINEでお友達になると
一対一でお話しできます。
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印