本日です!【当日参加OK】ひとみんのオープンカウンセリング | カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

ヨガやカウンセリングを通じて

大好きな自分になる
自分らしく、自由に生きるお手伝いができます

そのままの私でいいんだと、自分を取り戻しましょう♡

 心屋認定カウンセラー ひとみん です


本日ハッ

明日7月19日(金)は ひとみんの
オープンカウンセリングです。

13時30分〜[2時間制]です


ご質問は下の↓LINE @からお気軽にして下さいニコニコ


お天気が不安定ですが、
気をつけていらして下さいね。

とくにご連絡なしの参加でも大丈夫ですよ。

場所は千代田区九段下かがやきプラザにて
お待ちしております(* ´ ェ `*)♥



【悩んでる人を一人にしない】

をコンセプトに全国の心屋認定カウンセラー
のボランティア活動です。

無料のグループカウンセリングです。

今悩んでる事
そのぐるぐるしている、悩みそのものから
少しでも動いたその時点で、悩みは消えかかっていく、

心屋リセットカウンセリングは
過去の経験から無意識で決めてしまった
ご自身の『禁止』や『制限』などを解いてしまう

悩みの根本的な原因を探していくカウンセリングです。


お話や雑談をしていく中で
言ってみる、口に出してみることで
心をリセットしていきます。


とても、ゆるゆるとした場所です爆笑


なにも、話さなくても大丈夫です。
無理に話すように促しません


ただ、座って他の方のお話を聞いてるだけでかまいません。



 とくに、悩みはないけど
ひとみんに会いたいなー

当日にならないといけるか分からない

当日になったら、やっぱり行けない

途中で帰ってもいいのかな?


すべて大丈夫です(〃>▽<〃)/*


毎月あるので、いつでも来れる時に来て下さいね











 ************

サッポロ大通りビアガーデン生ビール
 
心屋認定カウンセラーのひかると一緒に
開催するよ!是非きてね

 
悩んでいいる人を一人にしない
基本無料のグループカウンセリングです。
(1円以上のお気持ち金を頂き全額募金します)
 
7月19日(金)13時半より
オープンカウンセリング
千代田区かがやきプラザ4階研修室3
 
 
オープンカウンセリングのご寄付先は
日本骨髄バンク募金です
 
 
 
 
 
ひとみんとお話し出来ますピンクハート
 

友だち追加