【スピってる!】本日はオープンカウンセリングでした。 | カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

ヨガやカウンセリングを通じて

大好きな自分になる
自分らしく、自由に生きるお手伝いができます

そのままの私でいいんだと、自分を取り戻しましょう♡

 心屋認定カウンセラー
ひとみん です

本日はオープンカウンセリングでした

2名の方からお話を伺いました。


それぞれが、
自分の決めたルールの中

頑張ってる


頑張らないと成長できないと思い込んでいる



いやいや、
充分だよ?


いや、長いよ
短いよーー


なんて

それぞれ、他人とは感じ方が違う


どう頑張って生きていても

それぞれの価値観が乱立する



だから、自由でいいんだよね。



カウンセリングをする度に
解放され、自由になる気がする

口に出して言ってみる
心屋流のカウンセリングが大好きだ❤️




そして、

スピってるエネルギーが立ち込めた場でした!

素敵な空間をありがとうございました。
本当にようこそいらっしいました照れ

参加者様に敬意を込めて




龍龍龍龍龍

【悩んでる人を一人にしない】

をコンセプトに全国の心屋認定カウンセラー
のボランティア活動です。

無料のグループカウンセリングです。

今悩んでる事
そのぐるぐるしている、悩みそのものから
少しでも動いたその時点で、悩みは消えかかっていく、

心屋リセットカウンセリングは
過去の経験から無意識で決めてしまった
ご自身の『禁止』や『制限』などを解いてしまう

悩みの根本的な原因を探していくカウンセリングです。


お話や雑談をしていく中で
言ってみる、口に出してみることで
心をリセットしていきます。


とても、ゆるゆるとした場所です爆笑









 
 

 
************
悩んでいいる人を一人にしない
基本無料のグループカウンセリングです。
(1円以上のお気持ち金を頂き全額募金します)
 
8月23日(火)15時~17時
オープンカウンセリング

ドリーマーズサロン
与野ハウス3号棟 7階 727号室
(JR北与野駅下車2分)




8月30日(金)11時〜13時
オープンカウンセリング
かがやきプラザ
千代田区九段下1-6-10

 
 
オープンカウンセリングのご寄付先は
日本骨髄バンク募金です
 
 
 



美女2人と昼酒をかっくらう
in サッポロ大通りビアガーデン生ビール
 
心屋認定カウンセラーのひかると一緒に
開催するよ!是非きてね


 
 
ひとみんとお話し出来ますピンクハート
 

友だち追加