アドバンスフェスティバルに行って早速実践してみた報告 | カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

ヨガやカウンセリングを通じて

大好きな自分になる
自分らしく、自由に生きるお手伝いができます

そのままの私でいいんだと、自分を取り戻しましょう♡

メロンが旬な季節になりましたね

心屋認定カウンセラー ひとみんです


ぐりちゃんは、大好きです。





メロンは大嫌いです

ええ、そうなんです。
心屋塾に行くまでの私は、毎日イライラ
パニック症の発作も出ていて

ある日、頂き物のメロンを3玉
ぶん投げる(部屋で)事件を起こしました


その片鱗が今でも天井に


あかーん
いつかワイドショーを賑わせてしまう
ヒィー(((゚Д゚)))


と、その頃さつきちさんのブログで
心屋塾なるものの存在を知ります。


そして、さらにそこから

ぐりちゃんにたどり着きます

いがぐりこさんとは⁈(すげー名前だなあ。おい)
と興味を惹かれぐりちゃんの
初級セミナーに参加し、

今、心屋認定カウンセラーになってます。





そして、昨日参加した
こちら



さつきちさん、れみさんのワークショップ
で教えてもらったんですよ。


言霊のエネルギーを‼️
さつきちさん発信再来と確信しましたよ




で、帰ってきて




バンジーしてみようと
(#゚ロ゚#)!




心屋認定カウンセラーつっても
まだ、オープンカウンセリングも開催前だし

お門違いも、甚だしいし

こんな、私では
どーせ私なんてとか

凄い思って迷ったけど。


このブログに書くのも怖いし

お門違いも、本当に甚だしい
甚だしいけど


あ、その前に
昨日のアドバンスフェスティバルでの
ぐりちゃんがまた素敵で、近状レポや
PICOさんとのやりとりとか、なんか
やっぱり、好きだわーって思ってね。
(相手がコバでないのが若干違和感でしたが)






ぐりちゃんにメッセージしました。



ぐりちゃんは
タイミングがあったら是非!って
優しくお返事してくれました。





あー

お前が言うな

お門違いも甚だしい感満載で


なんか、ごめんなさい

私なんかがごめんなさい。




でも、不思議と言えて嬉しかったの


自分の気持ちを伝えられてもうなんか
満たされてスッキリした。



言霊パワーを信じて

『ぐりちゃんアシスタントやらせてくれてありがとうごさいます、私とても幸せです』

って先に宣言しておきます。


〇〇〇〇〇〇〇
って沢山書いとこう。















簡単なお悩みに答えますよハート

友だち追加


会いにきてねー☆オープンカウンセリング
→6月14日(金) 16時〜千代田区かがやきプラザ