アドバンスフェスティバルに行ってきたよ‼️ | カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

ヨガやカウンセリングを通じて

大好きな自分になる
自分らしく、自由に生きるお手伝いができます

そのままの私でいいんだと、自分を取り戻しましょう♡

大好きな方々が一堂に集まるなんて
こんな機会逃すまいと

勢いで、申し込んじゃったけど…



当日になり、怖いよー1人だよ
きっと取り巻きが沢山いて
近寄れないんだろ〜な。
だってプレミアムシートとかあるんだよ。
一般人は近寄れないんだろなー。なんて

ジャニーズ系のライブに行く心境でした。
(行った事ないけど、なんとなく)


でも、私がマスターコースに行くきっかけと
なった、
さつきちさん、れみさん達と会えて
なぜか涙が!?(。´Д⊂) ウワァァァン!!



あ!ゆーじん!!
ゆーじん!会場前でまず、ゆーじんに会えて
ほっとする。後ろ姿…だが…


エネルギーワーク、凄かった。
これ、私生活でもやろ。
Oリングとか知らなかった!隣の人は
知っててびっくりした。
鳩が豆鉄砲を食っらたよう
になってたわたし。


風船のところで撮ってもらったー☆


わーい!お話会の時は
話しかけれなかったけど!今回は写真撮って
もらったどー

同期のみさきちゃんを発見!

嬉しかったよー、寂しかったからやっぱり
同期は安心するねー!

あと、ぐりちゃん。やっぱり知り合いに会うと
ホッとするね。黄色のスカートめっちゃ可愛い💕





さてさて、始まりましたよ


本物の中身の、真の
かえる姉さんに会えたw

もう、圧巻です。これこれこれ
このカウンセリングが私も大好きなのです
本当ぢんさんより好きかも~...ψ(。。)メモメモ...

ケロケロ

この写真好きー私センター爆笑ピンクハート




はいはいはい
きたよー


ぐりちゃん、PICOさん
PICOさんの名前の由来聞いてて
私も、ぴーたん に改名しよかと本気で思った。
(なんで?)

流れに乗る
(流れるもの=龍)と考えてる私はなんか
脳内が宇宙になってた。
ここら辺は筆舌に尽くしがたいです。

私は個人的にもっと

ぐりちゃんの話も聞きたかったなー
ぐりちゃんの名前の由来も聞きたかったなー
(知ってるけど)
ぐりちゃんのアドバンス中の様子も聞きたかったなー(知ってるけど)

⬆︎これらは、私がマスター中にアシストのぐりちゃんに聞きたくても緊張して聞けなかった事。

要するに、私の知らない
アドバンスの人だから知ってるぐりちゃんを
知りたかったなー。


はい、こそっと、
ぐりちゃんマニアなんです。
(*´σー`)エヘヘ(本人に聞けやっ!ってね)



PICOさんとも、写真撮ってもらったー



秘蔵映像も凄い面白かったー

ゲラゲラ笑ったよ。

とくに



言うんですね?


同じ話をそうかそうか と聞く


わしゃもうミュージシャン(だっけ?)




ツボ
( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
(*^m^)o==3プッ(*^日^*)゛グワッハッハ


とっても楽しかったよ。

(* ´ ェ `*)♥
えへ、行った人しか分からない
ブログになりましたー☆






お友達登録してね⤵︎
友だち追加


オープンカウンセリング照れラブラブ
6月14日(金) 16時
詳しくはこちらから