宇宙元旦、不要なモノを手放して新たなリスタートです | カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

ヨガやカウンセリングを通じて

大好きな自分になる
自分らしく、自由に生きるお手伝いができます

そのままの私でいいんだと、自分を取り戻しましょう♡

コバマス 11期受講中

愛されハートナチュラルブルー音符カウンセラー

ひとみて です。 


最近思うんだよな、

そのままでいい

あなたが、不安に思っていて

怖くても、ネガティヴでも、その思いを

しっかり感じてるなら大丈夫だ

その感じてる時間がとても大事

そのまま、半歩でもいい進んでみよ




散々、うわん、うわんガーンしたらタラータラー

わくわく爆笑わくわくがやってくるハート






宇宙元旦の日

不要な事は手放す事にしました。

ここ数日のもやもやを手放して

新たなリスタートです。




龍神カードを久しぶり引いてみました

 
上昇してます。

雲がかかった、状態でも

貴方の行動が、小さなチャンスを生みます

その小さなチャンスが、次のチャンスへと

繋がります。行動を止めないで下さい。

上昇するという思いを止めないで下さい。


だだ、思いを繋げるだけで貴方は助けられて

ご縁が繋がり、チャンスが広がります。

そのチャンスが最大に達した時に

更なるエネルギーとともにステージが上る

でしょう。

思い。行動を大切に


祝龍🐲


この時期に出てくれました
とても嬉しいタイミングだーハート


さあ、コバマス の最終合宿まであと

2日!

ドキドキですお祝い



龍神カードセッションも
始めます!
乞うご期待キラキラ


いつも、同じ事で…ガーン
四角オレンジイライラしてしまう
四角オレンジ落ち込んでしまう
四角オレンジ苦しくて辛い
四角オレンジ悲しい、寂しい
どーしてなのか?
ご一緒に探してみませんか?

LINE @は無料です!1対1でお話しが出来ます、是非話しかけて下さい
友だち追加←ポチしてね

IDで検索もしてみてね
@lpl7451v