★長女卒業式★個性的で、孤高で、ぼっちで逆に目立ってもいい〜 | カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

ヨガやカウンセリングを通じて

大好きな自分になる
自分らしく、自由に生きるお手伝いができます

そのままの私でいいんだと、自分を取り戻しましょう♡

今日は長女の卒業式


卒業式行きたくないよー

と言っていたけど

後で、証書を取りに行くの方が

面倒だと渋々登校して行った


長女は

群れない
媚びない
孤高



式後

生徒同士のわちゃわちゃも

横目に

『帰ろ〜お腹すいた〜』と





長女は、私の常識をブチ破る

心屋を知る前は

みんなと一緒に、友達をもっと大事に

とか、ザワザワしていた私だったけど




何だろね

長女の問題だと思っていた私に

この、ばかちんがームカムカと言いたくなる

私の問題だよね。


個性的でいい、
孤高でいい
ぼっちでいい
そして
逆に目立っても良い〜キラキラ


卒業式で思った魔法の言葉


そのままのあなたが愛おしい



ネガティヴのまま
不安で怖いまま
一歩踏み出してね
どうなっても大丈夫なんだし
大丈夫でしかない

感謝できなくてもいい
絆なんて無くても大丈夫

そのままでいいよ


って、式の最中

祝辞を聞いてて思った。


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


帰り道での、長女談

『私の周り、めっちゃ泣いてたけどさ〜
私は、お腹の虫が鳴いてたわ〜』

ちょ、上手いこと言うわな

座布団10枚爆笑








いつも、同じ事で…ガーン
四角オレンジイライラしてしまう
四角オレンジ落ち込んでしまう
四角オレンジ苦しくて辛い
四角オレンジ悲しい、寂しい
どーしてなのか?
ご一緒に探す事が出来るかもしれません。

LINE @は無料です!1対1でお話しが出来ます、是非話しかけて下さい
友だち追加←ポチしてね

IDで検索もしてみてね
@lpl7451v