自己紹介が苦手な私の自己紹介 | カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

ヨガやカウンセリングを通じて

大好きな自分になる
自分らしく、自由に生きるお手伝いができます

そのままの私でいいんだと、自分を取り戻しましょう♡

はじめまして ニコ
ひとみん と申します





私は人見知りです
敬語苦手です。
(AIになった気分になる)



なのに
初対面の方には敬語になってしまうので、上手く感情が表現が出来ずにパニックになる
まぁ、言わばコミ障でした。



そして
ふーん族です
(→こちらより→ふーん族とは?)


→さんまさんとタモリさん
で言うと、リアクションが落ち着いてる
タモリの方




そして、

争い事が苦手です


穏やかです照れ


優しいですチュー



コバさんの
心屋塾マスターコース
通称コバマス を受講し


2019年4月
心屋リセット
カウンセリングマスター
になりました




『自分の事が大好きになり
自分らしく生きるお手伝い』
をさせて頂きます






宜しくお願いしますチュー音符






ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

自己紹介ってどーも苦手

また、思いついたら

更新していきまするアセアセ


ハートLINE@始めましたハート

カウセリングモニタ、募集(2月中)

ここから、登録どうぞ↓
友だち追加