過去を振り返ってみよう! | カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

ヨガやカウンセリングを通じて

大好きな自分になる
自分らしく、自由に生きるお手伝いができます

そのままの私でいいんだと、自分を取り戻しましょう♡

マスターコース3日目

変わり過ぎて誰か最初

分からんかったと言われた。




もしかして、パターン崩しって

凄い効果があるのでは?


『いつもと違う事をする』




たったそれだけで

自分の認知も変わる。


正常な判断が出来るようになる。







いつもの私はこんなん(写真自粛)



だもの。

で、最近わりとワンピース着て

メイクもする


なんと、マスターでは

『エレガント』と言われた滝汗



外出先であったら





一瞬だれかと思かも




これなんか、

7月と9月で違う。(ねさんは変わらない)


笑顔が違う。気がする



『いつもと違う事をする』


人は変われるのかな。

いや、正常にもどるのかな。




でも

怖い


凄い、自意識過剰な

天狗な女(?)になりそうだ。




あれ?

なったら、なったで

何が困るんだ?




でも、なったら嫌だな。

ん?どーして嫌?

分からない



また、嫌われる前提が

顔を出す

また、振り出しに戻りそうな予感アセアセ

ひえーーーービックリマーク