コバマス3.4日目 | カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

ヨガやカウンセリングを通じて

大好きな自分になる
自分らしく、自由に生きるお手伝いができます

そのままの私でいいんだと、自分を取り戻しましょう♡

書きたい事がある


コバマス11期

ひとみん です。



自分と他人の思考は


国が違うくらい違う


だから、どんなに他人の顔色を


伺っても意味がないことを


これでもか!


と突き付けられる2日間だった




本当に、私は他人の評価を気にしていた


だから


コバマス安全地帯では

思いっきり

自己中心的になる‼️

と決めてみた。






あと、

私にとって好きな事、やりたい事

を書き出してた時

びっくりしたのが出てきた。



1位は同期とイベント


2位がなんと

波海峡横断波




天候不良で決戦前夜

先生から中止の報告を受けた

あの、悔しさ







皆んなに会いたい。

こんな、こと思い出して

もう一回、青春してる感じ





あーコバマスってすごいな。


私いつも、後ろの隅っこが

ポジションだったけど

思い切って、真ん中の真ん前に

座ってみた。

コバと話せて嬉しかったー❤️