【第1887回】 ああ恋しい、韓国 | HITOMIのブログ

HITOMIのブログ

ブログの説明を入力します。


久しぶりに大大大好きな韓国料理を食べに
行きました!
好き嫌いなし、食べるのが大好きな3人だったので贅沢な夜になりました〜!


{EA240371-E37E-4643-83A1-8BE6A034653A}





つきだしとキムチの盛り合わせ

{034A670B-3802-498C-BB5D-51BF54E773A2}


イカのお刺身韓国風
{7CD5A004-47CC-4BD1-BB69-7C8DEB09488B}

止まらない豚足!
特製のタレがたまらんち!

{0A445F0E-0C43-4279-9F0B-3319021AA712}

シカゴのピザみたいに分厚い海鮮チーズチヂミ

{FAB24020-CD4C-483E-88B7-7A06E5D195EF}

あっつあつのスンドゥブチゲ
これをつつきながらソウジュを飲むのが
韓国スタイルです。
(最初は韓国人の友人たちがスープ飲みながらお酒を飲むということに慣れなかったけど、今じゃ全く抵抗なくやってます!笑)

{373C646D-3A19-4609-A24A-36CA9D9C42C3}




もう何年も韓国に行っていませんが、
50年ぶりの寒波の中を歩きながら
シベリアから吹き付ける風があまりに冷たかったこと、そして行き着いた先のタッカンマリとソウジュの美味しさが
未だに忘れられません。