【第1847回】 誰かとの美味しいごはん | HITOMIのブログ

HITOMIのブログ

ブログの説明を入力します。


なるべく自分でお料理するようにしていますが
ここ最近は時間的にも気持ち的にもなかなか出来ず、残念。

でもやっぱり体に良い物をという気持ちがあるので
自然食品のお店のお弁当を買い、(夜は半額になる!うれしい!)
スープだけ自分で作るようにしたり。

{F0B7AF12-1454-449C-8262-BF386983CA4E:01}



このお弁当とおからコロッケを買っても350円ぐらいなので
とても得した気分になります。



でもやっぱり手作りが一番ね。
人と一緒に食べるごはんが一番美味しい。




そんな美味しいごはんが食べられるお店、ご紹介しています!
ぜひお時間ある時にご覧ください。
地道に書いています。



INSIDE LOCAL JAPAN