【第1702回】 なんて簡単に | HITOMIのブログ

HITOMIのブログ

ブログの説明を入力します。


{6AF1AC5B-104D-4B3F-8CF9-DC7A5B78284E:01}

{1392C3B2-552E-455B-A850-5FF308069CCA:01}


旅したいと思っていたら
なんと夢の中で行ってしまい
綺麗な綺麗な海が見れた。



設定では石垣島だったんだけど
たぶん違う。
わたしの頭の中の島だ。
目の前の小さな浮かぶ島に鳥居が
あって、そこに行きたいなって
思う夢だった。
親戚もみんな一緒でワイワイしていた。



美しい海は、
素晴らしい恋のチャンス/才能が開花し発展するらしい。
海に浮かぶ船は、遠くからラッキーなニュースが飛び込んでくるみたい。
鳥居は叡智への出発点/癒し、救済、浄化の可能性。



なんか自分で夢をコントロールしているんじゃないかと思えます!笑



いずれにせよ、とても良いスタート。
東京はお天気にも恵まれています。
みなさま、素敵な1日を。