【第1514回】  昨日の酒 (六本木編) | HITOMIのブログ

HITOMIのブログ

ブログの説明を入力します。





日本初上陸のウルフギャングにて阿達由香のお誕生日パーティ。
美味しいお肉が食べたいというので焼肉の教科書の著者でもある田辺晋太郎先生に
”どこがオススメ?”と聞いたら
わざわざ予約までしてくれた!ありがとう。



焼肉の教科書 (e-MOOK)
焼肉の教科書 (e-MOOK)
posted with amazlet at 14.07.31

宝島社 (2013-05-24)
売り上げランキング: 72,863




シャンパンで乾杯の後は
キリリとした白ワインに生牡蠣とビバリーヒルズチョップドサラダ!
合わない訳がありません!













プライムfor2
2種類が楽しめます。
いやーーーー赤身のお肉最高です。北米生活が長かったから
霜降りよりも断然赤身派。





この日はメニューに載っていないリブのローストビーフがオススメということで
出してもらいました。
これもね、もーーーーたまらんち!




ワインもイタリアのピエモンテのものやお肉に合わせて
アメリカのナパバレーのもの、色々飲めて幸せでした。








大人の女のネイビーの革のバッグをプレゼントしたら
とっても喜んでくれました。
人の誕生日なのに楽しくて美味しくて調子に乗って酔ってしまい、1時にはダウン。
もう帰ろうと促してしまい・・・反省。





これからも美味しい食事と美味しいお酒は止めません!
だから運動も止められません!(笑)
(この日だって5キロほとジョグウォークしてホットヨガ2本やって
渋谷まで歩きました)


お肉好きの方、ウルフギャングぜひ行ってみて下さい。
噂じゃなく、本当に美味しかったです。






~1軒目~
シャンパン   1杯
白ワイン    1本(3人で)
赤ワイン    3本(3人で)


~2軒目~

モエシャンドン  2本(大勢で)
ヴーヴクリコ  1本 (大勢で)