【第1394回】 断食 11日目 | HITOMIのブログ

HITOMIのブログ

ブログの説明を入力します。



とにかく眠い。
なんとなくいつもの断食期間より
眠りが浅い気が。
花粉の影響か。


午後は妹たちと買い物。
ほんの少しの間、会わなかっただけなのに子どもたちの言葉の数が増えていて
成長に驚く。





夕方は妹、姪、甥の4人でお風呂に入った。
服を脱いでペロンとおしりを
見せたら姪のココに
「ぴーち!」とやっぱり言われた(笑)


わたし「こっこのおしりは?」

ココ「ちっちゃいぴーち」

わたし「ママのおしりは?」

ココ「ぴーまん!」←平たいから(笑)


毎回面白いです(*⌒3⌒*)




22時にはみんなで横になる。
子どもたち寝た後に暗い部屋の中
妹とこれからのプランを話す。
24時頃就寝。
足はあたたかいのに花粉に反応してくしゃみと鼻水で全然眠れない。
仕方ないからマスクした。




~11日目~

体重   -3.7キロ
バスト  -2.1センチ
ウエスト  -6.4センチ
ヒップ   -2.3センチ



☆1日で飲んだもの☆

レモネード  6杯
ローズティー 2杯
水      1杯