【第1364回】  学べよ | HITOMIのブログ

HITOMIのブログ

ブログの説明を入力します。




変化が欲しい時は自分が違うことをするべきだということを
日々実感している。
その想いと行動が比例すればするほど、結果も面白いものになったりするので
やっぱりやるしかないのである。



全く予定のなかったお芝居を始めてから気がつけば丸2年経ち、何も慣れないし、
得意とも思えないし、終わりが見えない苦しいことばかりなのに、
やればやるほど好きな気持ちがとても強くなり、
自分でも笑ってしまう。
というわけで、絶妙なタイミングで誘われたので北米スタイルのアクティングのワークショップを
3ヶ月ほど受けることにした。
ほぼひとまわりも若い子達と、あと同年代のシンガソングライターと受けるのである。

何か紹介されたり、声が掛かった時はそれは自分が必要なものだと感じるタイプなので
これからが楽しみ。
土曜日の朝からスタートなので、金曜日の夜は調子に乗って飲まないようにしないといけない(笑)