【第1175回】  癒し | HITOMIのブログ

HITOMIのブログ

ブログの説明を入力します。




妹夫婦が郊外へ引っ越してしまったので、最近はなかなか会えないのですが
姪のココとの時間、とても癒されます。
まるで恋人のように会いたくて会いたくて仕方なくなる。
一緒に住んでいる時はこんな風になるなんて思わなかったよ・・・
久しぶりの再会は大きく手を広げてハグから始まります(笑)
小さいカラダで抱きしめてくれるんです。



先週泊まりに行った時のこと。
頭をぶつけて痛がっていたので「痛いの痛いの飛んでけ~~」と
わたしが痛がっていると、それが気に入ったのか
何回もわたしの手を自分の頭に持って行き、”もっとやって”とねだります。
毎回毎回リアクションを変えないといけないので大変よー(笑)
好きになるとしつこいのは、叔母似かしら?



一緒にお昼寝した時にも手を取られたのですが
眠くて寝たフリしちゃった。
悪いおばさんだ(笑)
こっこ、ごめんね。
また2週間ぐらい会えないけど、忘れないで。