【第689回】 シュワシュワが好き | HITOMIのブログ

HITOMIのブログ

ブログの説明を入力します。





女子はシュワシュワ好きが多いね。
ビールは嫌いだけどシャンパンはOK!っていう人多いと思う。
わたしも炭酸は好き。
この季節は特にビールが最高だね。
うすはりのグラスに注がれたビールをくいっといけば
大抵の嫌なことは忘れられるね(笑)
笑顔になれるね。
まあ、それぐらいで忘れられることは嫌なことじゃあないのかも
しれないね!あはは!




これは偶然買ってみたヒカリのアップルサイダー。
砂糖も人口甘味料も使っていないんですよ。
自然の甘みですっごく美味しかった!!
果物の甘さとか野菜の苦味とかに最近は幸せ感じます。
ぜひ飲んでみて欲しいサイダーです。
自然食品屋さんやネットで売っています。
子どもにはコーラとか飲ませたくないんだけど・・・という
お母様たちにもオススメです。一緒に楽しめると思いますよ~。