【第1106回】  カティニ、またね! | HITOMIのブログ

HITOMIのブログ

ブログの説明を入力します。




大好きな歌手のカティニがオーストラリアに帰ってしまうので
会ってきた。
赤が似合うと思ってストールを用意していたら、今からあげるのと
同じようなのをしていて驚く。つい5分前に違う友達に貰ったばかりだと。
笑いが止まらなかった。


ひとまわりも年下なのにいつもお茶とかごはんとか誘ってくれて
なかなか会えなかったけれど、2時間のおしゃべりで
1年分をキャッチアップ。


お互いのドキドキしたことなどを報告。
オーマイゴッドを何回言ったかわからない(笑)
女は人の話でも興奮しちゃうわ。
渋谷をあんだけ大きな口を開けて笑いながら歩くのはきっと
わたしたちぐらいでしょう。
違う世界にいたね。
オーストラリア行ったことないので会いに行くよ!



彼女が全米デビューする日もそう遠くないはず。
みんな応援してね~!