【第1360回】新年会にて | HITOMIのブログ

HITOMIのブログ

ブログの説明を入力します。






ホームパーティ呼んでもらったりしてます。
フォアグラとスネ肉のお鍋と
京スタイルのお雑煮を初めていただきました。
フォアグラの代わりにあん肝でもいいそうです。
白味噌はほんのり甘くて美味しいね。


金曜日に背中が少し開いた服を着て
事務所の新年会に行ったら
先輩女優に

「日本人はそんな服着ないよ(^^)」


と言われました(笑)
アルタの若い子に
「これ着て下さい!
絶対似合います」と言われて、
その子が可愛いくて買ってしまった物です。


別の新年会にも着て行って
まわりの意見も聞いてみます。
ちなみに5歳の男の子は少し照れてました。
可愛かったです。
来週は地元のホムパがあるので
幼稚園児の女子たちにどう?って聞いてみます。
女は女に厳しいからなー(笑)