【第1140回】 信じろ、直感を | HITOMIのブログ

HITOMIのブログ

ブログの説明を入力します。





ショートショートフィルムフェスティバルのアワードセレモニーに
行ってきました。
今回ライオンマザーのゆみちゃんに一緒に来てもらったから心強かったし、
色々な世界を一緒にシェアできて良かった!


アフターパーティでロンハー、めちゃいけ、ガキツカ、などなどを手がける
超人気放送作家の高須さんと直感について話しました。
「この人なんか苦手だな嫌だなって思ったら話しなんかしなくていい」という彼の
気持ちに激しく同感、だけど出会ってすぐでも何かを共有できる、している
感覚がとても好きで、それはやはり直感だよね、言葉は信じるな、
自分の直感を信じろ!と盛り上がり、とてもいい時間を過ごせた。
すごく素敵な方。



ちなみにわたしたち2人ともTADASHI SHOJIのドレス着ています。
ゆみちゃん、偶然に持ってるというから着てもらった!
ネオンカラーは今年の色だし、褐色の肌に似合ってるよね。
(わたしの全身の写真はこちらから)
着やすくて、だけど女性を綺麗に見せてくれるドレスなので
パーティはここのだけにしようと思うぐらい気に入っています。