旦那さんチキン南蛮 | マイダイアリー

マイダイアリー

念願のマイホームで旦那さんと暮らしています(^-^)旦那さんの影響で新日本プロレス好きになりました(^-^)ディズニーリゾートも大好きです(^-^)双子の娘は看護師になりました(^-^)

昨日は夫婦で


夜勤明けでした💞


夜勤明けで


水汲みへにも行きました💞


美味しいお水をいつも


いただけで感謝です💞


夕食は旦那さんが


作ってくれました💞






2種類のチキン南蛮🩷


お店のチキン南蛮だ✨


めっちゃ美味しい💞💞


片付けも旦那さんが


してくれたよ😀


旦那さんありがとう🩷


21時過ぎからは


お散歩ウォーキング✨


夜勤明けなので


ゆるくお散歩😄


何気ない会話で


笑いながらお散歩は


最高の時間でした💞


旦那さん大好きだな💞💞


夜もグッスリ寝ました😃




朝食です💞💞


これこれだけだったら


絶対に痩せるよね😅


残念ながら🥐パンも


食べました💞


さあこれから


一人でウォーキングします😀


その前にお掃除しよう✨


皆様素敵な日曜日を


お過ごし下さい😍