今日の休日 | マイダイアリー

マイダイアリー

念願のマイホームで旦那さんと暮らしています(^-^)旦那さんの影響で新日本プロレス好きになりました(^-^)ディズニーリゾートも大好きです(^-^)双子の娘は看護師になりました(^-^)

今日は旦那さんと


一緒の休日でした💞


旦那さんと買物して


それ以外は睡眠✨


午前中2時間


午後から4時間


グッスリ寝ました😅


2日勤疲れちゃいました💦💦




夕食はカレー🩷


カレー美味しかったよ💞


野菜スープとサラダを


先に食べてカレーの量を


少なくしました💞


カレーが残ったから


明日の夕食もカレー😍


18時30分から


プロレス観戦して


コンビニまでお散歩したよ💞


今日の運動は


お散歩のみ💦💦


疲れてる時は無理しない✨


明日は早番で入浴介助です


頑張るよ✨


それでは皆様


おやすみなさい😪