ZEKE M19は夏ごろ発売予定と告知されていました。予約してのんびりと待つつもりでしたが、3月に完成の通知が来ました。予約したのが早かったので最初の製造ロットの20丁が買えてしまったのです。嬉しい想定外ですが金策が大変でした。

 

最近になって情報開示許可が出てので紹介します。亜鉛合金の表面仕上げを手作業で行っているため、製造が大変らしいです。5月時点でも市場にほとんど出回ってないと思われます。予約者が何人なのか総生産数は何丁なのか公表されていないので不明です。

 

この状態で届きました。ラップがぐるぐる巻きです。グリップは付いていません。カートは実物の空薬莢付属です。
 

 
 

 
 

 
 

 

実銃用グリップ付けて屋外で撮ってみました。凄すぎて何も書くことはありません。