完璧を目指すな! | 人見はる菜オフィシャルブログ「人見はる菜のLife is happiness」

人見はる菜オフィシャルブログ「人見はる菜のLife is happiness」

※本人、訪問者に対しての誹謗中傷等と思われるコメントに関しては、予告なく削除させていただきます(管理者)

さあ!今日は中間発表会!

 

先々週、絵本が決まり。

 

先週、実習で人が欠けていても問答無用で練習し。

 

今日、中間発表とは、すごいスケジュール感です。

 

いや、私が考えたんですけど(笑)

 

 

先週実習だった人たちは、当然ですがほぼぶっつけ本番なんです。

 

ついでに今日も実習なので、いない人います。

 

なんて状況。

 

いや、私が考えてるんですけど(笑)

 

 

そんなこんなで今日、無事に全チーム中間発表をしました。

 

この中間発表の目的は、完璧なものをやることではありません。

 

完璧は目指さなくていいのです。

 

 

人前でやってみることで、わかることがあります。

 

他のチームの作品を見て、気がつくことがあります。

 

途中いくらグダグダになったとしても、最後までやりきることで、手にするものがたくさんあります。

 

この日を境に、ぐっと変わるのです。

 

 

というわけで、全チームが中間発表をやり切りました!

 

さあ、残り2回。

 

ここからどんな風に変化していくのか…

 

おもしろくなる予感しかしなかったので、楽しみです◎

 

 

私も、私にできることをやっていきます。

 

それは例えばこんなことも含めて…

 

 

 

がんばれ、短大生たち!
 
ふんばれ、短大生たち!
 
 
<次回予告>
ホワイトボードを勝手に借り切っております。
 

 

 
 

\お問い合わせ/

人見はる菜 official site

❀出演依頼はアイリンク株式会社