みんなのがんばりに感謝! | 人見はる菜オフィシャルブログ「人見はる菜のLife is happiness」

人見はる菜オフィシャルブログ「人見はる菜のLife is happiness」

※本人、訪問者に対しての誹謗中傷等と思われるコメントに関しては、予告なく削除させていただきます(管理者)

今日は朝一でえんげこ東へ。

本番一週間前!

残していた2曲のフォーメーションをつけました。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ピンク薔薇人見はる菜へのご依頼はピンク薔薇
✔︎ワークショップ・子役俳優レッスン・演劇部・研修等

赤薔薇キッズチアダンス赤薔薇
JEUGIAカルチャーセンターイオンモール羽生
第一・三金曜日
✔︎キッズ①16:00-17:00 絶賛募集中!!
✔︎キッズ②17:10-18:10 まもなく定員!!
体験お申込・お問合せ→こちら
◉セブンカルチャークラブ亀有
第一・三・四土曜日
✔︎12:00-13:00→体験申込/問合せ
✔︎13:00-13:50→体験申込/問合せ
※振替※
8/31土→岩上蘭子先生

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

私に制限時間があり、1時間足らずでやらねばならなかったので、

果たして終わるかな…?と思っていましたが、

みんな集中してがんばってくれたおかげで無事に二曲完成!

このあとの、体育館ステージでのバミりとフォーメーション確認は、

みんなと先生に託してきました◎


私の手を離れて、みんなだけでやるチカラをつけてもらうことも、

私の大事な仕事です。



がんばれえんげこ東!

まけるなえんげこ東!


<次回予告>
週末が忙しいのが通常運転。