体感に勝るものはない | 人見はる菜オフィシャルブログ「人見はる菜のLife is happiness」

人見はる菜オフィシャルブログ「人見はる菜のLife is happiness」

※本人、訪問者に対しての誹謗中傷等と思われるコメントに関しては、予告なく削除させていただきます(管理者)

今日は朝一から高校一年生とドラマケーション!

みんなは2回目でしたが、私は初回でした。

ひとり初日千穐楽!٩( ᐛ )و

たまにあるこのパターン。

もちろん、引き継ぎはしています。

だけど、いちばん大事なのは、

私が実際その場に行って、

みんなの顔を見て、

声を聞いて得られる、

私自身の体感。


ドラマケーションは

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ピンク薔薇人見はる菜へのご依頼はピンク薔薇
✔︎ワークショップ・子役俳優レッスン・演劇部・研修等

赤薔薇キッズチアダンス赤薔薇
JEUGIAカルチャーセンターイオンモール羽生
第一・三金曜日
✔︎キッズ①16:00-17:00 絶賛募集中!!
✔︎キッズ②17:10-18:10 まもなく定員!!
体験お申込・お問合せ→こちら
※代講※
8/2金→岩上蘭子先生
◉セブンカルチャークラブ亀有
第一・三・四土曜日
✔︎12:00-13:00→体験申込/問合せ
✔︎13:00-13:50→体験申込/問合せ
※振替※
7/27土→7/20土(2h合同)
8/24土→8/17(2h合同)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


体験の中から学ぶ、発見するプログラムです。

人には想像力があり、自分が体験してなくても、

他人の気持ちを汲んだり、

〈空気を読む〉なんていう芸当もできたりするわけですが、

自身の実感が伴う体験には勝てません。

それは私も然り。


今日の私の体感は、

私が聞いていたのとは少し違いました。

良い悪いの話ではなくて、

実際コミュニケーションや関係性って、

そういうもの。

その場を構成する人が変われば…

例えばひとり増えたとか、減ったとか、

極論晴れてるか雨かによっても、

少しずつ変わるものです。

そのことをあえて言葉にはしなかったけれど、

たぶん一回目も二回目もいたみんなが、

いちばん実感したんじゃないかなあ。





みんな、初めましてしてくれてありがとう(๑′ᴗ‵๑)


<次回予告>
体験は事実、体感は真実。