宮崎の美味しいもの♡ | HITOMI-NET♡2017.11月生まれ 幼稚園児との生活

HITOMI-NET♡2017.11月生まれ 幼稚園児との生活

2017年11月生まれの男の子育児中です♡ファッション、グルメ、フィギュアスケート、音楽、パンダが大好きです♡

おはようございます☀︎
この週末は家族で宮崎でした♡
宮崎空港
 ぶら下がってるのは大根です。
いつもある訳ではなくて(^^;;
この日はイベントだったようです。
宮崎は切り干し大根有名なんですよ照れ
ランチで伺った赤ずきん
県内美味しいチキン南蛮のお店ランキング
に毎度君臨している人気店です。
 お子さまランチ 
隅っこにきちんとチキン南蛮も入ってます♡
この大盤振る舞いなセット、宮崎らしい!
ハンバーグのソースも本格的でびっくりでした。
 チキン南蛮
カットしていないもも肉一枚、
見事にふっくらジューシーで
甘めで深みのあるタルタルソースとの
絡みがとっても美味しかったですおねがい
⚠︎お料理出てくるまでに時間かかります。
次は西洋菓子倶楽部
ここのアップルパイが大好きですラブ
手のひらサイズのベル型の仕上がり
可愛くないですかハートサクサクの
表面には粉砂糖がさらりと♡ 
 ちょうど焼き上がったばかりだったので
ホクホクで美味しく頂きました
東京持ち帰り用も購入しましたウインク
トーマスステーションにも行ってみました。



トーマス好きなキッズは宮崎にも沢山いましたキラキラ

お正月から昨日まで何のセーブもなしに
好きなだけ食べたので、今日から
控えめ生活を試みたいと思いますタラー 
あ〜楽しくないなぁ〜笑