年始の八ヶ岳 | HITOMI-NET♡2017.11月生まれ 幼稚園児との生活

HITOMI-NET♡2017.11月生まれ 幼稚園児との生活

2017年11月生まれの男の子育児中です♡ファッション、グルメ、フィギュアスケート、音楽、パンダが大好きです♡


年明けから八ヶ岳で過ごしていましたニコニコ
暖かくて冬眠態勢にならずに一安心🎶
身曽岐神社
初詣に参りました。こちらは能舞台です。
CMに使われたり、ゆず北川さんの挙式も
こちらで行われたようで、美しい佇まいでした。
こんな素敵な場所で見る舞台は格別でしょうねラブ
 萌木の村
素敵なカフェレストランが集まっていて
お散歩にもとても気持ちいいです。
その中でも一際人気のレストランROCK
無料でスモア作りもできますよ〜
自家製ソーセージ
名物のカレーを頂きました。
ボリュームたっぷり濃くがあり美味しい♡
キッズ用の甘めカレーもあります🍛
尾白の湯
富士山の麓の温泉地帯は屈指の
パワースポットなので必ず足を運んでます。
有馬温泉と同じ塩化物強塩温泉で
茶褐色のお湯です。芯から暖まりましたキラキラ
八ヶ岳アウトレット
お目当てなにもないので、キッズスペース
で遊ばせるだけに伺いました爆笑
遊びまわってお洋服砂だらけ〜

1日目2日目…主人がいるとぱんも我儘が
加速していきまして笑 主人もイヤイヤぱん
の洗礼を受けて疲れた様子でした(^^;;
ママはこれが毎日なんですよ〜口笛
皆様もお休み疲れ出ません様にお過ごし下さい♡