8年⁉︎いや10年もの⁉︎ロアンジュオートスウィング | 田園都市線の洋裁教室&布小物販売                       『まるさんかくしかく とはぁと(mss&♡)』

田園都市線の洋裁教室&布小物販売                       『まるさんかくしかく とはぁと(mss&♡)』

〜○△□&♡かたちからはじまり、色であそぶ布小物〜
『まる さんかく しかく と はぁと(mss&♡)』
商品情報やイベント出店、洋裁教室
神奈川(鷺沼、宮前平、宮崎台、たまプラーザ、センター北・南など)
店主の日常などをお届けします。

自宅でゆったりしたり、
バタバタと掃除や洗濯をしたり、
ベビさん準備の見直しをしながら、
その時を待っていますおねがい

{06129CDD-8545-48DE-AD2E-18B480735AD2}
こちらにカバーを付け忘れていたので
それも済ませました。
コンビのハイ&ローチェア
ロアンジュオートスウィングです。

長女さんの時にオークションで
お得に購入したので、
8年もの!?
いやいや、前の方の使用期間もあるので
10年もの!?

長女さんが使わなくなって、
お友達に貸したことはあるけれど、
狭い我が家には保管場所がなく、
この数年、ぐるぐると何重ものゴミ袋で
包んでベランダに置いていました汗

そろそろ処分かなー、、、
もう動かないかなー、、、
と思っていたら
ベビさん降臨クラッカー

先日ドキドキしながら引っ張り出し
綺麗にお掃除してスイッチONラブラブ

大丈夫でした、ちゃんと動くし、
メロディーも奏でてくれます。

長女さんの時、
にゃーわんわんがいる我が家、
縫い物でもホコリがたちやすく
ベビーベッドはあれど、
これはとても役立ちました。
お仕事部屋近くに持って行けるしね〜音譜

10年もの、これだけ綺麗なまま使えたら
上出来でしょー。
さすがに安全面で心配な
ベルトやバックル類は
買い直しましたけども。。
付属品の取り扱いが終わってなくて良かった汗

あー、でもテーブルはどこにいったんだろなー滝汗
テーブルは製造中止になってた。。。

ここから落ちちゃって
たんこぶ作らせちゃって
慌てたこともあったなぁ。。。
昔のブログを見ながら
色々思い出してます。

ベビさんとの新しい生活楽しみだー口笛




今後の活動予定など、

決まったら随時UPしていきますので

引き続き応援お願いします。音譜


人気ブログランキングへ

*******************

 

産後のお教室の再開について

まだ何とも申し上げられないのですが、

3ヶ月を過ぎて、涼しくなってくる頃を目指しつつ、

赤ちゃんや家族の様子、自身の体調や状況を第一で

考えていきたいと思っています。

保育園のこともありますしね。。

 

お教室の再開や

オーダーやイベント出展

(10月に既に1本あるとかないとか。。ウシシ

につきましても

こちらのブログやFacebookページで

お知らせしていきたいと思いますので

覗きにきて頂けると嬉しいです。

 


●▲■♥︎●▲■♥︎●▲■♥︎●▲■♥︎●▲■♥︎●▲■♥︎●▲■♥︎

facebookページへもよろしくね。
布物関係、何でもやります、ご相談に応じます!!
多分べーっだ!
お友達にもご紹介頂けたら嬉しいです。

『まる さんかく しかく と はぁと(mss&はぁと)』

Facebookページも宣伝