イベントと衣裳付き稽古と。。。 | 田園都市線の洋裁教室&布小物販売                       『まるさんかくしかく とはぁと(mss&♡)』

田園都市線の洋裁教室&布小物販売                       『まるさんかくしかく とはぁと(mss&♡)』

〜○△□&♡かたちからはじまり、色であそぶ布小物〜
『まる さんかく しかく と はぁと(mss&♡)』
商品情報やイベント出店、洋裁教室
神奈川(鷺沼、宮前平、宮崎台、たまプラーザ、センター北・南など)
店主の日常などをお届けします。

重なる重なる。。。の2日目

お天気に恵まれ、2日目の
ハウスクエア横浜にも沢山のお客様がいらして下さいました。

私たちのブースにも沢山のお客様が。。。。
写真は寂しいですけど。。。。
image

押し寄せるというよりは、
ぽつぽつ来て下さり、じっくりじっくり見て考えて
お話して、何周もしてから戻って来て下さってお買い上げ。。
というように、
じっくりみて下さるお客様が多かったように思います。
そうして、ちょっと人が集まるタイミングには
また新たなお客様がお買い上げ下さってというような。。

同じ主催さん、同じ場所のイベントに出させて頂いても
本当に毎回お客様の様子が違うので
イベントというのは水物だなーと
改めて感じました。

主催の皆さま
2日間の間に遊びに来てくれた作家仲間の皆さま、
お声がけ下さった皆さま、
お買い上げ下さった皆さま、
遊びに来てくれたお友達、、、、
バタバタを呆れながらも応援してくれてるとーちゃん&娘さん
今回もありがとうラブラブでいっぱいです



image
ちょっと空いた時の
それぞれ。。。。

こんな時もひとりじゃないから楽しい音譜

INAKさんのところのSちゃんも来てくれたので
うちの娘さんも大コーフンラブラブ
SちゃんSちゃんとストーカーのようになっていましたが
嫌な顔ひとつせずに
遊んでくれて、
本当にいいお嬢さんだー音譜

無料配布のさんまを楽しみにしていた娘さんでしたが、
色々遊んで、行った時には既に配布終了だったみたい。。
それだけ沢山のお客様だったんですねー。

娘さんはステンドグラスのワークを楽しんだり
image

お買い物したり
バブルサッカーの場所で
Sちゃんと走り回ったりして
楽しく過ごせました。音譜

今回も
INAKさん
蓮瑚さん
wakanaさん
のお世話になりっぱなしー。
で、元気ももらって、楽しかったラブラブ
Sちゃんもありがとー。ブラウニー美味しかったよー。
みんなありがとう&またよろしくー


また、みんなそれぞれの活動に戻って、
今度は、4月8日からの赤レンガ倉庫で
一緒に出展です。

そして搬出の後。。。。。
この日2個目のお仕事の
衣裳付き稽古でした。
会場すぐ近く、
同じ駐車場にとめたまま活動できるって便利音譜
荷物を取り替えて、
娘さんとちょっと休憩、軽食して
娘さん、長丁場頑張れるかなー。。。
なんて思っていたら救いの神の手が!!

このお仕事を繋いでくれた
スタジオ近くにお住まいの
Aさん&Sちゃん母子が娘さんと
遊んでいてくれるというではないですか!?
もうまもなく、夜になるという時間、
明日から学校もあるのに
有り難いご提案にすっかり甘えてしまいました。
おかげさまで衣裳付き稽古も
大きな問題無く終えて
娘さんもご機嫌テンションアップ
上がりっ放しのまま帰宅。。。



本当に沢山の助けを頂いて終えた1日でした。
皆々様、本当にありがとうございましたキラキラ

さて、今週は、
2月に見送らせて頂いたソーイングレッスンの
振替のご希望を沢山頂いてます。
自分の体調管理も気をつけて
お客様との楽しい時間、有意義に過ごして
いけたらなと思います。

引き続き応援お願いします。音譜


人気ブログランキングへ



●▲■♥︎●▲■♥︎●▲■♥︎●▲■♥︎●▲■♥︎●▲■♥︎●▲■♥︎

facebookページへもよろしくね。
布物関係、何でもやります、ご相談に応じます!!
多分べーっだ!
お友達にもご紹介頂けたら嬉しいです。

『まる さんかく しかく と はぁと(mss&はぁと)』

Facebookページも宣伝


#ハンドメイドイベント#働くママ#センター北#yotsubako#週末おでかけ#シェリーメイ洋服
#宮前区ソーイング #都筑区ソーイング
#センター北ソーイング
#ハンドメイド
#ミトン
#鍋つかみ
#布小物
#キッチングッズ
#入園入学グッズ
#コットシーツ
# コットカバー
#保育園
#お昼寝