タイプです。と声をかけられた時どうする?


 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
私の答えは
「YES!」でしたアセアセ
 

 

古い思い出

 

当時の私は30代キラキラ

バツイチアセアセ

 

 

母子家庭で

子育て真っ最中の頃でした

 

 

 

残業に休日出勤うずまき

 

今思うと

よく頑張ってた笑

 

 

 

月に一度の楽しみは

 

「KENTOS」という

 

オールディーズ系の

ライブハウスレストランで

踊る事ルンルン

 

 

ストレス発散です乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

二人の子供を

隣町に住む両親に預け

 

 

imageフィーバ~

 

(古っアセアセ

 

 

 

 

そこで

 

人生初の

ナンパを経験しましたラブラブ

 

 

お相手はこんな方くるくる

 

 

真っ赤なスーツを

見事に着こなし

 

ステップも軽やかキラキラ

 

目立つわ~スター

 

 

随分ガタイのよろしい方目

 

 

ダンスが終わると

 

 

私のテーブルに

近づいて来るではありませんか!!

 

 

えっ!?なになにアセアセ

 

 

 

一瞬引いてしまったのですが・・・

 

 

お話ししてみると

綺麗な日本語を話される拍手

 

 

ギャップに

イチコロ~🫧🫧🫧

 

 

 

 

1時間程話した後

 

 

「私は怪しい物ではありません

 

新聞にも私が載っていますよ

 

信じてください」

 

 

彼は連絡先を

書いた紙ナプキンを手渡し

 

颯爽と

帰っていきました

 

(もう帰っちゃうの?)タラー

 

 

 

後日

 

彼はニュージーランド出身で

 

お母様はマオリ族の血を引く方

 

ラグビーラグビーの選手だった事を

 

知りました気づき

 

 

身長195㎝

足のサイズ32㎝

 

身体が大きい訳ですアセアセ

 


当時のラグビーは

マイナーなイメージもやもや

 

 

練習試合ですが

たった一度だけ

 

ラグビー「クボタVSヤマハ発動機」

 

観たことがあります

 

今は「静岡ブルーレヴズ」に

なっていますくるくる

 

 

ルールも全く分からずでしたがガーン

 

 

身体と身体が

ぶつかり合った時の迫力ハッ

 

音のすごさだけが

 

今でも耳に残っています付けまつげ

 

 

 

彼とのお付き合いは短く

1年半ほどで終わりました

 

 

「ヤマハ発動機」の助っ人

としての役割が

終わってしまったからですガーン

 

 

スポーツ新聞にも

彼の活躍の記事は少なく

 

いい成績を残せなかったようですもやもや

 

 

チームとの再契約は

できませんでした泣

 

 

 

 

帰国前の最後の夜

 

「一緒に行きませんか?

 

私は向こうに帰ったら

 

BARをやりたいです

 

お店を開きます」

 

 

・・・・・

 

 

 

勇気がなかったんです

 

子供の事を考え

 

ニュージーランド行きは

 

断わりました

 

 

 

いえ

 

自分に自信がなかったんです泣

 

 

 

今思えば

 

その時決断していたら

 

私と子供たちの人生も

 

また違ったものになっていたかも知れません

 

 

 

私と彼が出会った「KENTOS」

 

残念ながら2022年に閉業しました

 

 

東京や名古屋にはまだあるのかな電球

 

 

 

ステージ目の前の大迫力席

 

緊張して

 

なかなか前に行けない私

 

 

恥ずかしがる私を

 

彼は、引っ張ってくれました

 

 

image

 

時には
 
カウンター席でしっぽり
 
私にはこの席の方が
 
落ち着けました乙女のトキメキ
 

 

私の若い頃は

ストリートナンパが

当たり前だったけどくるくる

 

 

今の若い方は

ネットナンパの方が

 

多いのかな!?

 

 

ご訪問ありがとうございますセキセイインコ青

フォローしていただけたらうれしいです

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール