イベントバナー

 

 

ひーちん@介護士と申しますセキセイインコ青

 

83才の母と

セキセイインコ青共同生活セキセイインコ黄

 

2人そろって

認知症予備軍!?

 

詳しいプロフィールはコチラサーチ

 

認知症ケア

認知症エピソード

楽しく過ごせる

メンタルの保ち方

などを発信メモ

 

虹AIを上手に使いこなす

無料メール講座

楽しみながら

副業していますがま口財布

 

 

 

いきなり夏のような

暑さでしたアセアセ

 

気温は

春を通り越して!?

 

26℃ポーン

 

 

だって

まだまだ

これからなのにねくるくる

桜桜桜桜桜桜桜桜

 


夜になっても

この温度

 

 

 

 

先が思いやられますゲッソリ

 

 

 

今日は美容院に

行ってきたんだけど

 

施術する際

つけたケープが

蒸れ群れ滝汗

 

 

暑くて暑くて

思わず訴えちゃったアセアセ

 

 

簡易式の

ペラペラのケープに

替えてもらい

やっと落ち着いた感じ真顔
 

 

ホットフラッシュはてなマーク

と思うくらい

一気に汗が笑い泣き

 

 

この時期

衣類の選び方

難しいです真顔

 

 

 

さすがに半袖は

早いかな!

って思って

 

春物のセーターを着て

出かけたのが

 

大きな間違いでした笑い泣き

 

 

半袖の人

多いよくるくるポーン

 

 

お風呂上り

罪悪感

感じつつ・・・

 

 

 

意思が弱い私は

 

寝る前に「シロクマ」

 

食べてしまったチーン

 

 

 

 

 

「痩せなきゃ!痩せなきゃ!」

 

口癖のように

言ってるけど

 

一向に行動に移せない笑い泣き

 

 

カロリー269Kcal

 

そんなあるのポーン

 

 

 

 

薄着の季節になるから

ヤバイよなーチーン

 

 

5年前の私


戻って来~~~い笑い泣き

 

 

シロクマグッズ

集めてみましたスター

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございますセキセイインコ青

フォローしていただけたらうれしいですクローバー

 

 

 

母と妹の愛用品ビックリマーク

公式ページを見てみる

 

 

私が張り合って購入したシルク枕カバーラブラブ

公式ページを見てみる

 

寝ぐせがつきにくい感じです音譜

 

 

イベントバナー


 

我が家のタオル事情エピソードガーン なぜ灰色になる!?

 

 

公式ページを見てみる

 

 

 

 

公式ページを見てみる


 

 

 

楽しみながら学べる

 

AI活用術電球

 

無料メール講座はコチラ

 

AIの技術の進化がすごい
 

 

 

 

イベントバナー

 


介護士おススメアイテム虫めがね

 

 

つけたら違いがわかりますOK

私のNo1キラキラ

肌・耳にやさしくオシャレ流れ星

公式ページを見てみる

 

 

 

 

仕事用に使っています。

1日中してても苦しくないです。

手放せないマスクスター

公式ページを見てみる

 

 

 

母の外出用失禁パンツです。

紙パンツは抵抗があり、こちらを着用。

お腹まですっぽり、お尻のパットもごわつかないです。

サイズが大きめだからワンサイズ下を購入しています。

 

公式ページを見てみる

 

 

 

 

 

父はこちらを愛用していました。

肌触りが良く、洗濯にも強いです!

 

 

公式ページを見てみる

 

 

 

 

 

この防水シーツは乾燥機をかけてもOKです。

伸縮性があり、厚みのあるマットレスにも使えます。

四隅で止める大きな防水シーツより使い勝手がいいですよ!

介護現場では大変重宝しています。

 

 

 

公式ページを見てみる

 

 

 

 

ロングタイプがおススメ

食べ物がスプーンに残りにくく食べさせやすいですグッ

 

公式ページを見てみる

 

 

 

 

 

 

丈夫なふた付きバケツ

色んなシーンで大活躍!

公式ページを見てみる

 

 

イベントバナー