寒い日はあつあつおでんのヘルシーご飯 | 激やせ-30kg♡東京OLの食べて痩せたダイエット:美容体重目指して痩せる

激やせ-30kg♡東京OLの食べて痩せたダイエット:美容体重目指して痩せる

161cm87kgから54kgまで1年で痩せました。
モデル体型の49kg目指して今も継続中。
正しく食べれば痩せられます。
炭水化物抜き、ファスティングなど体に無理のあるダイエットはやりません♪
一生続けられる食べで痩せるダイエットの事を
綴っています。

こんばんは、ひとみですラブラブ


明日明後日と雪の予報ですね雪雪
電車が乱れないといいなぁ!!!


先日学生時代の同級生で
海外に赴任している友達と
会ってきましたルンルンルンルン


ウン年ぶりです。


海外に赴任しているし
東京は詳しくないとのことで、
お店セレクトは私!!

和食が食べたいだろうし、
ダイエットにはちょうど良い!!
と思いながら何店かセレクトして、
おでんの"こなから"に行きました。

体あったまるし、こなからは美味しいし
会話も弾んで楽しー合格

{7CB2C445-467A-40BD-8883-BBEE5449C0C3:01}

 と、今回はすんなり
ダイエットに良いお店を選べたけど、
普通、友達と会うときのお店も
なるべく何軒かピックアップして、
自分から提案します。

体を作るのは食事、
自分の体に入るものは自分の強い意志できめたい!

インストラクター講座で、
栄養やバランスを学んでいるので、
一食一食真剣勝負なのです。



それにたとえ1食でも
美味しくないものは食べたくないから、
事前にとーーっても調べて
ハズレがないようにしています笑

ただお店に入ってからは、
ダイエットは頭の隅に起きつつ、
楽しむことがメインです!!



せっかくの友達とのご飯は楽しむのが一番!!!!

と、メリハリをつけるこどが
ながくダイエットを続けるコツ!

これを私は1年続けて30kg痩せました^_^



さてさて、
今日の夜から雪予報ですね☃
降りすぎませんようにー!!