まだまだ
ライブの話が続きます
♡♡♡

SEVENTEENを
好きになったのは

昨年10月
入院中の出来事
おやすみ

ちょうど
新曲がリリースされた頃。

YouTubeから
オススメされて
なんとなく観てみたら

明るくて、POPで
ポジティブなエネルギーが
ビシバシと伝わってきて

自分の心境とは
まるで別物だったけど

霧が晴れるように
心が晴れていったのです
にっこり

休職期間中
淋しくなかったのは

メンバーを覚えることに
必死だったからです
笑

\いつかはライブに行きたい/

そんな夢が
現実になったのが
彼らのデビュー記念日とは…

色々な試練はありましたけど

この場所まで
来られたことにつきましては

音楽の神様に
厚く御礼を申し上げます
m(_ _)m
お天気にも恵まれた
最〜高のライブ日和キラキラ

あまりにも
緊張しすぎて
(どんだけ)

メイクの手順は間違うし…
大腸に不具合も発生するし…

グッズの
引き取りに行った姉君が

英語じゃない
別の言語で対応され←

「わたしは日本人ですニコニコ

って

教科書みたいな返答をして
めちゃくちゃ笑いました
泣き笑い

挙げ句

受け取ったグッズが
不良品であることが発覚💦
 
すぐに交換してもらえて
本当に良かった💦

色々ありつつも
余裕を持って着席
にっこり

想像よりも
遥かに良い眺めに感動飛び出すハート
\ステージサイド体感席/

その名の
如しことですが

横から
パフォーマンスを観る機会は

ほぼほぼないので💦

ある意味
神席を引き寄せたかしら♡
(ポジティブ)

画面越しでしか
観てこなかった人々が

遠いけれど

同じ空間に
居ることが信じられなかった
(どんだけ)

実在する
人物だったのか…

と、いう衝撃
爆笑

13人が作り出すものに

ひたすら感動し
ひたすら感謝し
ひたすら大爆笑した
笑

その表情ずるくなぁ〜い?

とか

その言い方

可愛すぎじゃな〜い?

とかとかとか!!

推し迷子に陥るほど
個々の魅力がエグすぎた
(語彙力プリーズ)

ライブが終わってしまった…

と、いう

喪失感は不思議となくて。

充実感というか
満足感というか

こころがいっぱいに
満たされて

人生頑張ろうって思えた
おやすみ

つい先日
この時は

本当に本当に
どうしようもなかったけど。

心情にマッチする
楽曲を披露された暁には

泣くしかないけど
泣かなかった
(おい!)

地球が反対に回っても
まっすぐ
進めばいいんだって
おねだり

次にライブがあるのは

果たして
いつなのか…?

そして

簡単にチケットは
取れないとは思うけどさ💦

できることは頑張って

いつか来る
その日を目標に

しーっかりと
人生を歩んでまいります!!