いつも
ブログを読んでいただき
誠にありがとうございますニコニコ

札幌市内は
ライラックが満開です♡
さ〜てさて

本日は
大切な皆さまへ
大切なご報告です流れ星

兼ねてより
プンプンと匂わせていた←

とある
講座の受講について。

残念ながら
不合格でした(ノ∀`)アチャー

適性試験の時点で
自分でも自信がなかったけど…。

勉強する機会も
与えられないまま

終わってしまい
残念な気持ちでいっぱいです泣くうさぎ
講座の予定を書き込んだり

普段行かない街だったので
交通費もかかることだし

気になるお店を
たくさんピックアップして
帰り道に
寄る気満々だったのに
(!!)

そんな風にね
やる気だけはあったんだけど
無気力

世の中って
超〜キビシー!

シビアな世界に
興味を持ってしまったのかな
ぐすん

担い手不足とはいうけれど…。

質の悪い人間は
不要だということですよね。

昔むかーし

コールセンターで
派遣の仕事をしていたけど

その時も

見込みがない人は
バッサバサと契約を
切られていくことがありました
(もれなくわたしも♡)

烙印を押された結果

こんな
アホで使えないわたしを
雇ってくれてる会社に
申し訳ない気持ちになったし…

これから

何をやっても
こんな風になってしまうのでは?

と、いう

負の感情に
現在苛まれております
(どんだけ)

体が元気なうちに
勉強したかったけど

元気がなくなったら
無意味なことになってしまうし

けどけどけ〜ど!!!!!!

そんな事を
言ってしまったら

なんにも
出来ないっすよ…不安💦 
立てていた目標が消滅し

自ずとして

立てていたライフプランも
全て白紙になりました
ガーン

チケットの当落といい

今年の漢字は
落なんじゃないかしら
(なんて不吉な)

落じゃなくて
楽ならいいのになぁ泣き笑い

メンタルヨボヨボだけど
気持ちを
切り替えていかねばダッシュ