お疲れ様です
おケチなお一人様でございます指差し

以前に
お伝えいたしました

とある
講座について👓キラキラ
高まる気持ちを
ギュギュギューっと
リュックに詰め込んでレッツゴー
ランニング

ど平日の
ど昼間に行なわれる為

果たして
人は集まるのかしら??

なーんていうのは

大変
大きなお世話すぎるくらい

会場には

たくさんの同士が
集結しておりました
爆笑
駅についた時から
チラホラと
進行方向が同じ方がおり

もしかしたら…?

その予感は
バッチリ命中でした💦
講師の方や
現役で活躍されてる方の
お話を聞けたり

デモンストレーションを
見せていただいたり

改めて
挑戦したいなぁキラキラ

と、いう

情熱だけは
遥かにあったのですが…

 その後に行われた

適正試験で撃沈

無気力無気力無気力


どんな

内容かというと。


30秒ほどの小話を聞き


それを


話し手の気持ちになり

わかりやすくまとめる


と、いうもの

無気力


自らの

右脳と左脳と


その他

諸々の具合を呪ったわ

不安


今まで


勉強したい!

講座を受けたい!


そう思ったら


当たり前に

受けることができていたけど


こんな門前払いを

食らうとは

驚き驚き驚き


1週間以内には


何かしらの

お知らせをいただけるようなので


のらりくらり


待とうと思います💦


普段使わない頭を使い

大変カロリーを消費しました

笑