しがない
介護福祉士のわたし指差し

かれこれ9年ほど

同じ場所で
お勤めさせて頂いております。

この間

た〜くさんの
ワガママを申し出たにも関わらず

全てを受け止め
全て叶えていただき
ひたすらに感謝しかありません悲しい

\ワガママ一覧表/

・実家が大変なので早番だけ希望。
・体調悪いから正社員辞めたい。
・元気になったから正社員に戻りたい。
・夜勤の回数減らしてほしい。
・入院します×3回。

………凝視💦

挙げたら
キリがないのですが

お願いできる
雰囲気を醸し出している
上司にはひたすらに頭が下がる。

そして

職場の皆が
協力してくれたからこそ
成り立ってきたことです
おねだり
春の訪れと共に
やる気スイッチが作動いたしました。

エネルギーが
溢れまくっており

今なら
フルマラソン完走できそう
(どんだけ〜)

んまぁ〜ね

冗談は顔だけにして←

冬の間は家から一步も
出たくないくらいでしたが
 
このところは
外出が全く苦ではありません

去年広報誌で見かけて
気になった
講座が今年も開催される。
父の弔いに纏わるミッションや
子宮全摘手術などもあり
去年は受講できずでした💦

で・す・が

今年は違うぞ〜ぅ
!!!!!!

妹の生活基盤も整ったし
父の弔いのミッションはない

来年以降

マイボディがどうなってるか
サッパリわからないから

元気なうちに
勉強できることは
勉強をしてみたい👓キラキラ

向いてるとか
向いてないじゃなくて

とにかく学びたい
ただそれだけの気持ちで
走り出してるのは
やっぱり春のせいかしら
無気力

去年はさ

できる理由より
できない理由を探して
諦めてしまったので…

開講時間が
ど平日のど昼間という
社会人には優しくない設定だけど

シフトに飼いならされてる
わたくしにとっては
容易いの極み☆
(な、ハズ)

学んで悪いことはないし

資格の取得は
 
例えるなら

蝶ネクタイ型変声機や
犯人追跡メガネのように

体が小さくなっても
戦っていけるコナン君みたいに
大切な武器に
なるかも知れないし!!
忘れちゃいけない
キック力増強シューズもダッシュ

と、いう風にね

コナン君を用いて
上司に最大限に
プレゼンしてみます
ニコニコ

上司からオッケーもらう
受講申し込みする
適正試験を受ける
講座に通う(28回)
試験を受ける
(合格率30%の衝撃絶望

なかなか
ハードル高杉君ですが
 
頑張って参りましょうキラキラ