おケチに暮して三千里指差し

今日も今日とて
おマネーの話をしようそうしようルンルン

つい先週のお話ですが

表紙&裏表紙に90%
特集に10%心魅かれ購入した

\an・an/

雑誌を購入したのは
四半世紀ぶりくらい泣き笑い💦

結婚の予定はまるでないのに
付録を目当てに
ゼクシィを買いまくっていたことを
この場を借りて懺悔します
💦無気力💦

500円位かなと思いきや

まさかの

850円でして💦


レジ前にて少々

挙動が不審だったのは

ここだけの

ヒ・ミ・ツ

ウインク


値段を見ずに買い物するなんて

滅多にない

貴族な体験だったので


それは


よっぽど欲しかったという

証拠ですね

おいで

マネー特集ということで。

貯金ヲタクを自負する
わたくしが素直に感じたことは

わたしの貯金生活は
トレンディーなものではなく
やや古風であるということ
泣き笑い

貯める力は
少々はあると思うのだけど

育てる、増やすことが
一切できていないのが現状です。
投資詐欺とか
最近増えていますから
充分に注意が必要ですし

闇雲にお金を
貯めたい訳でもない真顔💦

\貯金をする/

と、いう

目標をたてるキラキラ
その為に
何をどうしたらいいか考えるキラキラ
達成してニヤニヤするキラキラ

この
ローテーションに
喜びと感動を覚えるタチなので

今の古風な
貯金スタイルが
性には合っているのでしょう
凝視

時間がかかっても
遠回りだって言われてもね

自分なりの
貯金道を歩んでいけたら
バンバンザイです
!!

大きな1歩より
小さな100歩を大切にして

コツコツケチケチニヤニヤと

お金と向き合って
自分と向き合って

これからも
おケチまっしぐらに!!

元気に現金を
貯めていく所存でありま〜す
(∩´∀`)∩