持ち主に
日々
超過労働を強いられまくり

朽ち果てる
寸前ギリギリだった
お仕事パートナーのBaby-G様
バンドの
交換手術の為
1週間ほど入院しておりました。

たかが腕時計
されど腕時計

いつもの癖で
今何時だろう?って

ナチュラルに
何度も確認してしまっていた
爆笑

毎日毎日
一緒に過ごしていた相手が
突然居なくなるって
こんなにも辛いことなのだと…

生粋のおひとり様ゆえに
そのような感情を
まさか腕時計に教わるだなんて←

時計屋さんから
連絡があり
速攻でお迎えへ!!

ピンク×ホワイトだから
どんな風になるのか
ドキドキだったけど

\爽やか〜目がハート
いかに今までが
ボロボロだったのか
よくわかる
笑
本体との色の相性も良いし
世界で一本だけの
腕時計に進化を遂げ
主の元へ帰ってまいりました♡

어 서 와〜!!
(お帰り)

バンドの交換に
かかってくる費用は3300円キラキラ
9年使った腕時計で
安いものなら
新品も買えちゃうと思うけど
気に入ってるので
バンドの交換に一万円かかっても
修理することを選んだことでしょう
笑

これからは朽ち果てる前に
ちゃんとバンドの交換にいこう
爆笑

こちらの代金につきましては
父から頂いた
最期のお小遣いからお支払いしました

お父さん
どうもありがとうの
お気持ちも込めて

お仕事に
全身全霊邁進いたしましょう!!