いつもブログを読んでいただき
誠にありがとうございます指差し

おケチに健やかにを愛言葉に
今日も今日とて暮らしております。

…が

この度ですね

1週間ほど

入院する運びとなり
そのお知らせでした
驚き


…ちなみに
わたくしではございませんし

妹でも姉でもありません。

では

誰かというと

それはそれは

我がお仕事パートナーの
Baby-Gちゃんでございますぅぅぅぅぅぅ
爆笑爆笑爆笑
介護の仕事を始める時
お友達から頂いたもので
9年近く愛用しております
ニコニコ

日付や秒数がでるので

今日は
何月何日だって
何万回確認したことか
(シフト制あるある)

本体自体は元気だし
ベルトだけ
交換できたらいいなと思って。

気に入ってるし
多少お金がかかっても

これからもね

一緒にオムツ交換とか
トイレ誘導したくてさ
(!!)

時計屋さんが
「元のお色は桃色ですか?白ですか?」

って

悩まれるほど
白っぽいけど桃色です
笑

メーカーさんに
問い合わせたところ

残念ながら

同じピンクのベルトはないらしく
白なら用意していただけるそうで

今回入院する運びとなりました
ひらめき

1週間ほどかかるので

しばらく
お仕事の相棒が不在のため

わたしも
お仕事休もうかな
(おいおい)

一体全体

どんな風にリニューアルして
我が手元に帰ってくるのか♡

その日をワクワクと
待ちわびましょうかね♡